TRiP-A

マイページ
ENGLISH

国内航空券/その他

4 件ヒットしました

国内航空券

迷惑メール設定の解除方法を教えてください。

迷惑メール設定にてメールの受信を制限している方は【@art-tourist.co.jp】と【@trip-a.jp】のメールアドレスドメインを受信できるよう、受信設定の変更をお願いいたします。(お送りす…詳細表示

国内航空券

メールが届かないのですが、どうしたらよいですか?

TRiP-Aにてご予約いただいた際に自動返信メールを送付しております。自動返信メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定をされている場合がございます。お申込みから30分経過…詳細表示

国内航空券

搭乗前にPCR検査は必要ですか?

国内のご移動に関して、PCR検査の陰性証明は必要ございません。あくまでも任意で行っていただくものになります。なお、旅のサイドメニューにてPCR検査サービス をご用意しております。安心して日常を過ごすた…詳細表示

国内航空券

航空会社の問い合わせ先を教えてください。

主な航空会社の情報は、旅の情報(国内線)をご参照ください。詳細表示