国内航空券/その他
4 件ヒットしました
国内航空券
迷惑メール設定の解除方法を教えてください。
迷惑メール設定にてメールの受信を制限している方は【@art-tourist.co.jp】と【@trip-a.jp】のメールアドレスドメインを受信できるよう、受信設定の変更をお願いいたします。(お送りす…詳細表示
国内航空券
メールが届かないのですが、どうしたらよいですか?
TRiP-Aにてご予約いただいた際に自動返信メールを送付しております。自動返信メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定をされている場合がございます。お申込みから30分経過…詳細表示
国内航空券
搭乗前にPCR検査は必要ですか?
国内のご移動に関して、PCR検査の陰性証明は必要ございません。あくまでも任意で行っていただくものになります。なお、旅のサイドメニューにてPCR検査サービス をご用意しております。安心して日常を過ごすた…詳細表示
国内航空券
航空会社の問い合わせ先を教えてください。
主な航空会社の情報は、旅の情報(国内線)をご参照ください。詳細表示