FAQよくあるご質問
海外航空券
eチケットに出発と到着のターミナルは、記載されていますか?
ID:0035
はい、TRiP-A(オンライン)からご予約いただいたお客様のe-チケットには、
記載があります。(一部の航空会社除く)
eチケットの見方は、こちらから。
ただし、当日に到着ターミナルが決まる場合などは、eチケットには
表記されないケースもあります。
その場合は、下記方法にてご確認をお願いします。
<日本国内の空港ターミナル>
■成田空港から出発の場合
こちら の「航空会社ターミナル検索」からご確認ください。
■関西国際空港から出発の場合
こちら から航空会社をお探しください。
「第2ターミナル」と記載のない航空会社については「第1ターミナル」となります。
■中部国際空港から出発の場合
こちらから航空会社をお探しください。
■羽田空港・福岡空港・新千歳空港から出発の場合
羽田空港、福岡空港、新千歳空港から出発の国際線は全て「国際線ターミナル」のご利用となります。
※国内線をご利用の場合は、各空港サイトからご確認ください。
<海外空港の出発・到着ターミナル>
各航空会社のWebサイトをご確認ください。
<搭乗当日のフライトについて>
インターネットの検索にて便名をご入力いただくと、情報が表示される場合があります。
例:全日空(NH)10便であれば、NH10 と入力し、ご検索ください。
おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様は、
担当者へ直接ご確認をお願いします。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
海外航空券
eチケットの見方を知りたいです。
-
海外航空券
大型の荷物は預けられますか?
-
海外航空券
クレジットカードの引き落としはいつですか?
-
海外航空券
公共交通機関などの遅延により出発に間に合わない場合はどうなりますか?