FAQよくあるご質問
海外航空券
予約後の日程変更はできますか?
ID:0060
海外航空券の条件により異なります。変更条件・変更料については、下記の方法でご確認いただけます。
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-マイページ予約詳細の『キャンセル/変更』から変更の可否についてご確認いただけます。
-変更不可の場合
既存予約のキャンセルを行い、新たな日程でご予約の取り直しが必要です。
-変更可の場合
TRiP-Aからは変更手続きが行なえませんので下記までご連絡ください。変更可能であっても、変更料に加えて運賃の差額が生じることがありますのでご了承ください。
-お問い合わせフォーム(マイページ内)
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251 *TRiP-Aのご予約番号をご準備ください
おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様
担当者へ直接へご確認ください。
[ ご注意(共通) ]
変更手続きは、当社営業時間内(10:00~17:00 土日祝日は休業)のみの対応となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
海外航空券
eチケットの見方を知りたいです。
-
海外航空券
同じ航空会社で同一区間、同一日付で予約と取消しを繰り返してしまいましたが、大丈夫ですか?
-
海外航空券
予約名は、パスポートの表記通りでしょうか?
-
海外航空券
銀行振込をしたが、入金されているか確認できますか?