FAQよくあるご質問
海外ホテル
予約したプランに朝食はついてますか?
ID:0085
朝食付きの場合、ホテル予約確認書に「朝食付」と記載されています。
[ ご注意事項 ]
-朝食付きプランへの変更は承っておりませんので、ご予約をキャンセル(取消し)後、ご希望のプランにて再予約をお願いいたします。キャンセル日によりキャンセル料が発生する場合がございますのでご注意ください。
-朝食付きプランにてご予約いただいた場合、必ずしも人数分の朝食が含まれているわけではございません。詳細につきましてはホテルへご確認をお願いいたします。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
質問TOP5
何日前まで予約できますか?
-
海外ホテル
予約名は、パスポートの表記通りでしょうか?
-
海外ホテル
マイページで予約内容の確認はできますか?
-
海外ホテル
ホテルサービスの送迎を手配できますか?