FAQよくあるご質問
国内航空券
病気やけがにより搭乗できない場合、どうしたらよいですか?
ID:0167
医師の診断書等がある場合は、キャンセル料が免除になることがございます。
詳細は当社にお問合せください。
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-お問い合わせフォーム(マイページ内)
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251 *TRiP-Aのご予約番号をご準備ください
おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様
-担当者までご連絡ください。
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内航空券
名前を間違えて予約した場合、名前の変更はできますか?
-
国内航空券
天災の影響で欠航になりましたが、どうしたらよいですか?
-
国内航空券
ターミナルを教えてください。
-
国内航空券
キャンセル料金はいくらですか?