FAQよくあるご質問
国内航空券
搭乗予定の便が当日欠航になりそうですが、どうすればよいですか?
ID:0175
お客様ご自身で各航空会社のホームページにて欠航・遅延等、ご搭乗予定便の運行状況のご確認をお願いいたします。欠航の場合は、別便への振替・またはキャンセル(取消し)料免除の払戻しが可能です。(注1)
別便への振替ご希望の場合は、当社で振替ができませんので必ず航空会社にご連絡ください。
主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内)から。
欠航による払戻しをご希望の際は、出発日から5日以内に当社へご連絡をお願いいたします。取扱手数料はご返金できませんので、予めご了承ください。
航空会社都合による欠航で、振替が翌日以降になった場合でも、当社では交通費や宿泊費等の負担はできかねます。
(注1) Peach (APJ)・ジェットスター (JJP)・SPRING JAPAN (SJO)・スカイマーク (SKY)の券種によっては、欠航になった場合でも航空会社指針により払戻できない場合もございます。予めご了承ください。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内航空券
変更が可能な航空券を購入することはできますか?
-
国内航空券
複数のホテルを同時に予約できますか?
-
国内航空券
往復を予約したいのですが、どのようにしたらよいですか?
-
国内航空券
搭乗前にPCR検査は必要ですか?