FAQよくあるご質問
国内航空券
天災の影響で欠航になりましたが、どうしたらよいですか?
ID:0177
悪天候での欠航は、同一航空会社の同一路線への振替またはキャンセル(取消し)料免除にて払い戻しができるケースがほとんどです。(注1)
別便への振替ご希望の場合は、当社で振替ができませんので必ず航空会社にご連絡ください。払戻しご希望の際は、出発日から5日以内に当社へご連絡をお願いいたします。
(注1)
取扱手数料はご返金できませんので、予めご了承ください。
航空会社都合による欠航で、振替が翌日以降になった場合でも、当社では交通費や宿泊費等の負担ならびに手配はいたしません。
Peach (APJ)・ジェットスター (JJP)・SPRING JAPAN (SJO)・スカイマーク (SKY)の一部の券種では、欠航になった場合でも航空会社指針により払戻しできない場合があります。予めご了承ください。
主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内)から。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内航空券
メールが届かないのですが、どうしたらよいですか?
-
国内航空券
マイページで予約内容の確認はできますか?
-
国内航空券
一部キャンセル(片道のみ/1名様のみ)はできますか?
-
国内航空券
クレジットカードの分割払いはできますか?