FAQよくあるご質問
国内航空券
悪天候により欠航になりそうなのですが、事前に振替はできますか?
ID:0179
航空会社により対応が異なりますので、航空会社へお問合せをお願いいたします。
なお、欠航・遅延につきましては、航空会社によって前日または当日に判断されます。
2日以上前にお問合せいただきましてもお答えができないケースがほとんどですのでご了承ください。
主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内)から。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内航空券
予約に会員登録は必須ですか?
-
国内航空券
マイルや航空会社独自のポイントサービス等を使って航空券を予約できますか?
-
国内航空券
手荷物は預けられますか?
-
国内航空券
変更が可能な航空券を購入することはできますか?