FAQよくあるご質問
国内航空券
悪天候により欠航になりそうなのですが、事前に振替はできますか?
ID:0179
航空会社により対応が異なりますので、航空会社へお問合せをお願いいたします。
なお、欠航・遅延につきましては、航空会社によって前日または当日に判断されます。
2日以上前にお問合せいただきましてもお答えができないケースがほとんどですのでご了承ください。
主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内)から。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内航空券
クラスJ、ファーストクラス、プレミアムクラスを予約することはできますか?
-
国内航空券
予約後に搭乗者や人数を変更することはできますか?
-
国内航空券
eチケットは必ず印刷が必要ですか?
-
国内航空券
eチケットの受け取り方法を教えてください。