FAQよくあるご質問
国内航空券
メールが届かないのですが、どうしたらよいですか?
ID:0205
TRiP-Aにてご予約いただいた際に自動返信メールを送付しております。自動返信メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定をされている場合がございます。お申込みから30分経過してもメールが届かない場合は、下記までご連絡ください。
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251 *TRiP-Aのご予約番号をご準備ください
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内航空券
天災の影響で欠航になりましたが、どうしたらよいですか?
-
国内航空券
領収書の郵送はできますか?
-
国内航空券
搭乗予定の便が当日欠航になりそうですが、どうすればよいですか?
-
国内航空券
公共交通機関の遅延で飛行機に間に合わないのですが、どうすればよいですか?