FAQよくあるご質問
国内ホテル
予約完了するとメールは届きますか?
ID:0221
TRiP-Aにてご予約いただいた際に自動返信メールを送付しております。自動返信メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定をされている場合がございます。お申込みから30分経過してもメールが届かない場合は、下記までご連絡ください。
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251 *TRiP-Aのご予約番号をご準備ください
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内ホテル
マイページで予約内容の確認はできますか?
-
国内ホテル
代理予約はできますか?(会員と利用者が異なる場合)
-
国内ホテル
予約成立直後、宿泊施設へ電話したが「予約が入っていない」と言われた場合・・・
-
国内ホテル
部屋について希望があるときは?