FAQよくあるご質問
国内ホテル
予約成立直後、宿泊施設へ電話したが「予約が入っていない」と言われた場合・・・
ID:0222
予約通知(当社で成立した予約情報を宿泊施設へ連絡)が未だ届いていないか、または、届いているが未だ宿泊施設にて確認されていない可能性があります。
およそ翌日には通知されますが、何かお急ぎのご用件の際は下記へお問い合わせください。
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-お問い合わせフォーム(マイページ内)
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251 *TRiP-Aのご予約番号をご準備ください
おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様
-担当者までご連絡ください。
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内ホテル
ホテルのメンバー会員なのですが、会員サービスは受けられますか?
-
国内ホテル
予約完了するとメールは届きますか?
-
国内ホテル
部屋について希望があるときは?
-
国内ホテル
電話・メールで予約はできますか?