FAQよくあるご質問
国内ホテル
チェックイン時にオーバーブックといわれた場合、どうしたらよいですか?
ID:0239
ホテルは予約の変更や取消を想定して、実際の部屋数以上の予約を受けることがあります。しかし時により、ホテルの想定通りにいかないことや、部屋設備の不具合などの理由で部屋が使えないことがあります。
ホテルの事情により部屋のご用意ができないお客様に対しては、ホテル自身が別のホテルを手配し、移動をお願いすることになります。通常は同等クラスの代替ホテルが案内されますが、代わりのホテルや部屋にご満足いただけない場合には、その場でホテル側と交渉することをお勧めいたします。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内ホテル
禁煙・喫煙部屋のリクエストはできますか?
-
国内ホテル
チェックイン時間はいつですか?
-
国内ホテル
「上の階層」「海が見える部屋」などの指定はできますか?
-
国内ホテル
チェックイン時に予約が無いといわれた場合、どうしたらよいですか?