FAQよくあるご質問
国内ホテル
銀行振込をしたが、入金されているか確認できますか?
ID:0250
はい、確認できます。確認のご依頼は、下記へお願いいたします。
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-お問い合わせフォーム(マイページ内)
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251 *TRiP-Aのご予約番号をご準備ください
おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様
-担当者までご連絡ください。
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内ホテル
食事なしのプランで予約後、食事付きプランに変更できますか?
-
国内ホテル
複数室の予約で部屋毎の人数が違う場合の予約はできますか?
-
国内ホテル
予約完了するとメールは届きますか?
-
国内ホテル
部屋について希望があるときは?