FAQよくあるご質問
国内ホテル
支払い方法を変更することはできますか?
ID:0255
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-お支払い後にお支払方法を変更することはできません。
おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様
-一定の条件を満たす場合に限り、お支払い方法をご変更いただくことが可能です。担当者までご連絡ください。
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内ホテル
電話・メールで予約はできますか?
-
国内ホテル
「上の階層」「海が見える部屋」などの指定はできますか?
-
国内ホテル
部屋について希望があるときは?
-
国内ホテル
領収日を変更することは可能ですか?