FAQよくあるご質問
国内パッケージ
台風・大雪などによるご旅行への影響について
ID:0297
悪天候での欠航は、同一航空会社の同一路線への振替またはキャンセル(取消し)料免除にて払い戻しができるケースがほとんどです。(注1)
別便への振替ご希望の場合は、当社で振替ができませんので必ず航空会社にご連絡ください。
また、フライトが欠航となりご旅行いただけない場合、お客様から宿泊施設にもかならずキャンセル(取消し)のご連絡をお願いいたします。
(宿泊施設でご対応いただいた方のお名前・時刻などをお控えください。)
(注1)
払い戻しご希望の際は、出発日から5日以内に当社へご連絡をお願いいたします。
取扱手数料はご返金できませんので、予めご了承ください。
航空会社都合による欠航で、振替が翌日以降になった場合でも、当社では交通費や宿泊費等の負担ならびに手配はいたしません。
Peach (APJ)・ジェットスター (JJP)・SPRING JAPAN (SJO)・スカイマーク (SKY)の一部の券種では、欠航になった場合でも航空会社指針により払戻しできない場合があります。予めご了承ください。
主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内)から。
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