FAQよくあるご質問
国内パッケージ
空港までの交通手段に遅延が発生し、乗り遅れそうです。
ID:0298
航空会社により対応が異なりますので、航空会社へお問い合わせください。主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内)から。
また、飛行機に乗り遅れてホテルのチェックイン時間が夜遅くなる場合、または、宿泊できない場合はその旨をホテルへご連絡ください。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内パッケージ
預ける荷物・機内持込手荷物について教えてください。
-
国内パッケージ
台風・大雪などによるご旅行への影響について
-
国内パッケージ
国内線のチェックイン締め切り時間は?
-
国内パッケージ
ホテルのチェックイン時に必要な書類はありますか?