FAQよくあるご質問
国内パッケージ
復路が欠航になった場合はどうなりますか?
ID:0304
復路便が欠航となった場合は、ご予約の航空会社にて代替便をご確認ください。
航空会社の提示した代替便以外の便または交通手段でお帰りになられた場合、当社ではその代金の補填やご利用にならなかった区間の払戻などは行えません。
また、旅行先で宿泊の延長が発生した場合も、その宿泊代金はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内パッケージ
お問い合わせフォームからキャンセルの依頼をしましたが、マイページに反映されていません
-
国内パッケージ
予約したが、メールが届かない。
-
国内パッケージ
国内線のチェックイン締め切り時間は?
-
国内パッケージ
予約する名前は、パスポートの表記通りですか?