FAQよくあるご質問
国内パッケージ
お問い合わせフォームからキャンセルの依頼をしましたが、マイページに反映されていません
ID:0305
当社の営業時間外にキャンセルをご依頼いただいた場合は、翌営業時間内での受付となりますので、マイページへの反映やキャンセル手続き完了のご連絡までにお時間をいただくことになります。
お手続きが完了しましたら、メールにてご案内させていただきます。また、お取消しのご依頼が完了したのちご返金の手続きをさせていただきます。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内パッケージ
預ける荷物・機内持込手荷物について教えてください。
-
国内パッケージ
新幹線とホテルの商品はありますか?
-
国内パッケージ
一度で何名まで予約できますか?
-
国内パッケージ
料金に税金・サービス料は含まれていますか?