FAQよくあるご質問
国内パッケージ
キャンセル料は、どこで確認できますか?
ID:0306
TRiP-Aにてご予約のキャンセル料詳細につきましては、マイページの予約一覧に表示される「iキャンセル/変更」よりご確認ください。
「iキャンセル/変更」の表示がない場合は、下記へお問い合わせください。
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-お問い合わせフォーム(マイページ内)
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251 *TRiP-Aのご予約番号をご準備ください
おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様
-担当者までご連絡ください。
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内パッケージ
フライトや宿泊、参加者などの一部キャンセル(取消し)はできますか?
-
国内パッケージ
お問い合わせフォームからキャンセルの依頼をしましたが、マイページに反映されていません
-
国内パッケージ
予約したが、メールが届かない。
-
国内パッケージ
予約する名前は、パスポートの表記通りですか?