FAQよくあるご質問
国内パッケージ
ホテルを変更できますか?
ID:0312
いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャンセル料がかかります。
なお、予約キャンセル時にご希望のプラン自体が既に空いていない場合もございますので、十分ご注意ください。
ご変更手続きに関するお問い合わせは、下記へお願いいたします。
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-お問い合わせフォーム(マイページ内)
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251 *TRiP-Aのご予約番号をご準備ください
おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様
-担当者までご連絡ください。
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内パッケージ
フライトや宿泊、参加者などの一部キャンセル(取消し)はできますか?
-
国内パッケージ
台風・大雪などによるご旅行への影響について
-
国内パッケージ
宿泊ホテルの連絡先が知りたいです。
-
国内パッケージ
一度で何名まで予約できますか?