FAQよくあるご質問
国内パッケージ
キャンセル(取消し)手続き後の返金方法を教えてください。
ID:0324
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-原則、カード会社を通してのご返金となります。
おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様
-お支払方法によって返金方法が異なります。担当者までご連絡ください。
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内パッケージ
eチケットは必ず印刷が必要ですか?
-
国内パッケージ
人数を変更できますか?
-
国内パッケージ
台風・大雪などによるご旅行への影響について
-
国内パッケージ
航空券を変更できますか?