FAQよくあるご質問
国内パッケージ
請求書の発行は可能ですか?
ID:0328
はい、可能です。 ご予約方法により発行方法が異なります。
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→請求書からダウンロードいただけます。
請求書の分割発行など、マイページからは発行できないものにつきましては
下記へご依頼ください。
-お問い合わせフォーム(マイページ内)
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251 *TRiP-Aのご予約番号をご準備ください
おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様
-担当者までご連絡ください。
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内パッケージ
各航空会社のターミナルはどこですか?
-
国内パッケージ
預ける荷物・機内持込手荷物について教えてください。
-
国内パッケージ
お問い合わせフォームからキャンセルの依頼をしましたが、マイページに反映されていません
-
国内パッケージ
空港までの交通手段に遅延が発生し、乗り遅れそうです。