FAQよくあるご質問
国内パッケージ
領収書の発行は可能ですか?
ID:0329
はい、可能です。ご予約方法により発行方法が異なります。
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→領収書から
ダウンロードいただけます。
領収書の分割発行など、マイページからは発行できないものにつきましては
下記へご依頼ください。
-お問い合わせフォーム(マイページ内)
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251 *TRiP-Aのご予約番号をご準備ください
おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様
-担当者までご連絡ください。
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内パッケージ
予約する名前は、パスポートの表記通りですか?
-
国内パッケージ
何日先の予約まで可能ですか?
-
国内パッケージ
乗継便の搭乗手続きについて教えてほしい
-
国内パッケージ
予約したが、メールが届かない。