FAQよくあるご質問
国内パッケージ
予約したが、メールが届かない。
ID:0340
TRiP-Aにてご予約いただいた際に自動返信メールを送付しております。自動返信メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定をされている場合がございます。お申込みから30分経過してもメールが届かない場合は、下記までご連絡ください。
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251 *TRiP-Aのご予約番号をご準備ください
当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
国内パッケージ
バス・トイレ付のお部屋には、バスタブが付いてますか?
-
国内パッケージ
どのような支払方法がありますか?
-
国内パッケージ
フライトや宿泊、参加者などの一部キャンセル(取消し)はできますか?
-
国内パッケージ
予約内容を変更できますか?