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会員登録したがメールが届かない場合、どうしたらよいですか?
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登録完了時にメールを自動送信しておりますが、それらのメールが届かない場合は下記のケースが考えられますのでご確認ください。
■ご予約・ご購入時に入力したメールアドレスが間違っている可能性がある
お心当たりのある場合は下記へお問い合わせください。
【TRiP-Aのお問い合わせ先】
-✉ contact[at]trip-a.jp
-☎ 075-252-2251
■迷惑メールフィルター設定をしている(スマートフォンでのメール受信の場合)
迷惑メールフィルタを「強」や「高」などの設定にしている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。お使いのスマートフォンの設定をご確認ください。
■迷惑メールBOXやゴミ箱に振り分けされている
セキュリティ設定やメールソフト等により迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分け・削除されていることがございます。なお、当サイトからのメールは次のドメインからお送りしますので、受信できるように設定してください。
・各種ご案内メール: @trip-a.jp
■お客様のメールBOXやサーバーの容量が上限に達している
ご利用のメール環境を確認の上、不要データを削除してください。
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