FAQよくあるご質問
海外航空券
同じ航空会社で同一区間、同一日付で予約と取消しを繰り返してしまいましたが、大丈夫ですか?
ID:0481
いいえ。 同じ航空会社で同一区間、同一日付で予約と取消しを繰り返すとペナルティの対象となります。
航空会社では、この「再予約(REBOOK)」を厳しくチェックしており、過剰な「再予約(REBOOK)」と判断された航空券に対しては、航空会社よりADM(Agency Debit Memo/航空会社が課したペナルティ)の請求がある場合もございます。 その場合は、お客様にご請求いたしますので、予めご了承ください。
(ペナルティー金額は航空会社毎に設定されています。)
当社では航空会社のブッキングポリシーを遵守した予約をお願いしております。
この回答は参考になりましたか?
関連するFAQ
-
質問TOP5
どのような支払方法がありますか?
-
海外航空券
表示の支払総額以外に料金は発生しますか?
-
海外航空券
請求書を発行できますか?
-
海外航空券
公共交通機関などの遅延により出発に間に合わない場合はどうなりますか?