TRiP-A

マイページ
ENGLISH

ご利用ガイド:ホテル(海外・国内)

お支払方法: いますぐカード / あとからカード/銀行振込

支払方法 利用可否
いますぐカード
あとからカード
銀行振込
請求書払い
【大学・研究機関 限定】
×

| いますぐカード(クレジットカード)
ご予約と同時にクレジットカード決済となります。
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpressがご利用いただけます。
【注意】代表者様カードでの決済に限ります。支払回数は1回払いのみです。

| あとからカード(クレジットカード)
【支払方法:銀行振込をご選択ください】
購入期限までにマイページ の予約詳細 クレジットカード決済 より決済手続きをお願いします。

【注意】購入期限までにカード決済手続きが完了していない場合、ご予約は自動的に取り消されます。必ず、購入期限内での決済手続きをお願いいたします。

| 銀行振込  
購入期限までに指定銀行(あおぞらGMOネット銀行)へのお振込みをお願いいたします。
※振込み手数料はお客様のご負担となります。
【注意】購入期限までに入金が確認できない場合、ご予約は自動的に取り消されます。必ず、購入期限内でのお振込みをお願いいたします。

 

ご利用方法

ホテル検索

検索画面より希望条件を選択・検索し、ご希望のホテルを選択ください。
※朝食付をご希望の方はプラン名【朝食付】のプランをご選択ください。
※10名以上の予約は、おまかせ相談へお問合せください。

TRiP-A:海外ホテル検索
TRiP-A:国内ホテル検索

ホテル予約

予約完了前にお名前・チェックイン日・チェックアウト日・宿泊人数など、予約内容に間違いないか必ずご確認ください。キャンセル規定ついても予約完了前に必ずご確認をお願いいたします。
※宿泊者全員のお名前・性別・生年月日の入力が必要です。
※ご予約後のお名前・日程の変更はできません。

お支払い

ご希望の支払方法をご選択ください。(あとからカードを希望される方は、支払方法:銀行振込をご選択ください)なお、決済が完了すると成約となり、以後キャンセル料が発生いたします。

出発準備

支払い確認後、ホテル予約確認書(バウチャー)がご用意でき次第、メールをお送りします。メールが届きましたら、 マイページ 予約詳細より印刷してください。
※お部屋や食事等についてのリクエストがある方は、ホテルに直接ご連絡ください。

ご宿泊

ホテルのフロントで、ホテル予約確認書(バウチャー)をご提示ください。チェックインでお困りの際は、予約確認書(バウチャー)に記載の緊急連絡先までご連絡ください。万が一、お部屋に不備がある場合は、すみやかにホテルのフロントにご相談ください。

 

 変更・キャンセルのお手続き

キャンセル規定はマイページ予約詳細 キャンセル/変更 よりご確認ください。

[ 変更について ]

変更は一切できません。
変更を希望される場合は、予約をキャンセルの上、予約の取り直しをお願いいたします。
※キャンセル時期によっては、キャンセル料が発生する可能性がございます。ご注意ください。

[取消について ]
(キャンセル)

マイページ 予約詳細  キャンセル/変更 内の キャンセル ボタンより取消しいただけます。
取消し前に必ず キャンセル料をご確認いただくようお願いいたします。
※キャンセルご依頼後の依頼取消しはできませんので、ご注意ください。
※キャンセル手続きは、弊社営業時間内(平日 10:00~17:00)のみの対応となります。営業時間外にご依頼いただいた場合は、翌営業日の手続きとなります。
※キャンセル手続きが完了しましたら、1~3営業日以内に「キャンセル手続き完了のご案内」メールをお送りします。
宿泊日当日および 宿泊日前日が弊社休業 となる場合のキャンセル

宿泊日当日および 宿泊日前日が弊社休業 となる場合のキャンセル

anxious

 

キャンセル料発生日よりキャンセルの場合
キャンセル発生日以降のキャンセルは、規定のキャンセル料を請求いたします。
必ずご自身でホテルへキャンセル連絡をお願いいたします。ホテルへの連絡後、弊社へはマイページ内のお問い合わせフォームもしくはメールにてその旨をご連絡お願いします。
※払い戻し手続きが完了しましたら、1~3営業日以内に「手続き完了のご案内」メールをお送りします。(キャンセル規定によっては、払い戻しの無いケースもございます)
※ホテルへのキャンセル連絡をされていない場合の払い戻しできかねます。

悪天候や交通機関の乱れによるキャンセルの場合
悪天候や交通機関の乱れ等 お客様の事由でやむを得ずキャンセルされる場合は、お早めにご予約のホテルまでご連絡ください。ホテルの判断によりますが、規定のキャンセル料が免除となる場合がございます。ホテルへの連絡後、弊社へはマイページ内のお問い合わせフォームもしくはメールにてその旨をご連絡お願いします。
※払い戻し手続きが完了しましたら、1~3営業日以内に「手続き完了のご案内」メールをお送りします。(払い戻しの無いケースもございます)
※ホテルへのキャンセル連絡をされていない場合の払い戻しできかねます。

悪天候や交通機関の乱れによる予定変更

[ 連絡について ]

到着が遅れる場合
宿泊日当日23時までの到着が難しい場合は、必ず事前にご予約のホテルまでご連絡ください。無連絡もしくは23時以降の連絡となった場合、不泊(ノーショー)とみなされ、ホテルの判断によりキャンセルとして取り扱われることがございますので、ご注意ください。
※ホテル連絡先はホテル予約確認書(バウチャー)をご確認ください。

ご予定を取りやめ、キャンセルする場合
ホテルへ到着できず、やむを得ずキャンセルされる場合は、当日お早めにご予約のホテルまでご連絡ください。悪天候や交通機関の乱れ等 お客様の事由以外のキャンセルの場合は、ホテルの判断によりますが、規定のキャンセル料が免除となる場合がございます。
※ホテル連絡先はホテル予約確認書(バウチャー)をご確認ください。
宿泊日当日 および 宿泊日前日が弊社休業 となる場合のキャンセル