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ご利用ガイド:国内パッケージ

平日(月~金曜日)のみ 検索・予約ができます。

お支払方法: いますぐカード

支払方法 利用可否
いますぐカード
あとからカード ×
銀行振込 ×
請求書払い
【大学・研究機関 限定】
×

 

| いますぐカード(クレジットカード)
ご予約と同時にクレジットカード決済となります。
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpressがご利用いただけます。
【注意】代表者様カードでの決済に限ります。支払回数は1回払いのみです。

 

ご利用方法  ※平日(月~金曜日)のみ 検索・予約ができます。

ツアー検索

検索画面より希望条件を選択・検索し、ご希望のツアーを選択ください。
※10名以上の予約は おまかせ相談  へお問合せください。
TRiP-A:国内パッケージ検索

ツアー予約

予約完了前にお名前・日程など、予約内容に間違いないか必ずご確認ください。キャンセル規定についても予約完了前に必ずご確認をお願いいたします。
※予約者全員のお名前・性別・生年月日の入力が必要です。
※ご予約後のお名前・日程の変更はできません。

お支払い

ご予約と同時にクレジットカード決済となります。なお、決済が完了すると成約となり、以後キャンセル料が発生いたします。

ANA・Peach利用のツアーご予約のお客様
予約手配完了後に別途「手配完了のお知らせ」メールが届きます。メールに記載されている購入期限までにマイページ の予約詳細  クレジットカード決済 より決済手続きをお願いします。
【注意】購入期限までにカード決済手続きが完了していない場合、予約は自動的にキャンセルされます。くれぐれもご注意ください。

出発準備

航空券
Eチケットお客様控えがご用意できましたら、メールにてお知らせします。メールが届きましたら、 マイページ より [航空会社番号] および [航空会社番号] をご確認の上、航空会社のホームページよりEチケットお客様控えを印刷してください。
– 航空会社ホームページ ログイン時のお名前は必ずAaアルファベットをご入力ください。
– 座席およびマイレージ登録はご自身で航空会社ホームページよりお手続きをお願いいたします。
国内線:出発前のご案内

ホテル
日程表がご用意でき次第、メールをお送りします。メールが届きましたら、 マイページ 予約詳細より印刷してください。
※お部屋や食事等についてのリクエストがある方は、ホテルに直接ご連絡ください。

ご出発

フライトチェックイン(搭乗手続き)受付終了時間は航空会社により異なります。事前にご確認の上、時間に余裕をもってご出発ください。ホテルでは日程表をご提示ください。ホテルチェックインでお困りの際は、日程表に記載の緊急連絡先までご連絡ください。万が一、お部屋に不備がある場合は、すみやかにホテルのフロントにご相談ください。
【注意】ご出発までにフライトスケジュールが変更になる場合がございます。必ずご出発前にご自身で航空会社のホームページから最新のフライトスケジュールをご確認ください。
国内線:出発前のご案内

変更・キャンセルのお手続き

キャンセル規定はマイページ キャンセル/変更 よりご確認ください。

[ 変更について ]

変更は一切できません。
変更を希望される場合は、予約をキャンセルの上、予約の取り直しをお願いいたします。
※キャンセル料が発生します。ご注意ください。キャンセル料はマイページ 予約詳細  キャンセル/変更 よりご確認いただけます。

[取消について ]
(キャンセル)

全員キャンセルする場合
マイページ 予約詳細  キャンセル/変更 内の キャンセル ボタンより取消しいただけます。
取消し前に必ず キャンセル料をご確認いただくようお願いいたします。キャンセル料はマイページ 予約詳細  キャンセル/変更 よりご確認いただけます。
※キャンセルご依頼後の依頼取消しはできませんので、ご注意ください。
※キャンセル手続きが完了しましたら、1~3営業日以内に「キャンセル手続き完了のご案内」メールをお送りします。
搭乗日当日および搭乗日前日が弊社休業となる場合のキャンセル

一部の方をキャンセルする場合(複数名予約)
担当者がキャンセル手続きを行いますので、マイページ内のお問い合わせフォーム、お電話(075-252-2251)もしくはメール(contact[at]trip-a.jp)へご依頼ください。
※キャンセル手続きは、弊社営業時間内(平日 10:00~17:00)のみの対応となります。営業時間外にご依頼いただいた場合は、翌営業日の手続きとなります。
搭乗日当日および搭乗日前日が弊社休業となる場合のキャンセル

搭乗日当日および 搭乗日前日が弊社休業 となる場合のキャンセル

 

必ずご自身で航空会社・ホテルへキャンセル連絡をお願いいたします。
航空会社・ホテルへの連絡後、マイページ内のお問い合わせフォームもしくはメールにて、弊社にその旨を必ずご連絡をお願いします。
※払い戻し手続きが完了しましたら、1~3営業日以内に「手続き完了のご案内」メールをお送りします。(払い戻しの無いケースもございます。)
【注意】航空会社・ホテルへのキャンセル連絡をされていない場合の払い戻しはできかねます。

国内線:航空会社一覧

悪天候や交通機関の乱れによるキャンセルの場合
悪天候や交通機関の乱れ等 お客様の事由でやむを得ずキャンセルされる場合は、必ずに航空会社・ホテルまでご連絡ください。各社の判断によりますが、規定のキャンセル料が免除となる場合がございます。航空会社・ホテルへの連絡後、弊社へはマイページ内のお問い合わせフォームもしくはメールにてその旨をご連絡お願いします。
※払い戻し手続きが完了しましたら、1~3営業日以内に「手続き完了のご案内」メールをお送りします。(払い戻しの無いケースもございます)
【注意】航空会社・ホテルへのキャンセル連絡をされていない場合の払い戻しできかねます。
国内線:航空会社一覧

遅延・欠航の場合

[ 遅延について ]

遅延が生じたことにより、フライトの変更を希望される場合は、空港カウンターまたは航空会社コールセンターにて変更が可能です。弊社では変更手続きができませんので、必ず航空会社へ直接お申し出ください。ただし、LCCの予約等、変更ができない場合もございます。ご注意ください。
国内線:航空会社一覧

[ 欠航について ]

別の便への振替をご希望の場合
空港カウンターまたは航空会社コールセンターにて振替手続きが可能です。弊社では振替手続きができませんので、必ず航空会社へ直接お申し出ください。
国内線:航空会社一覧

ご予定を取りやめ、キャンセルする場合
天候不良や機材故障等 お客様の事由以外のキャンセルの場合は、規定のキャンセル料が免除となる場合がございます。ただし、LCCの予約等では異なる場合もございます。ご注意ください。キャンセル方法は 上記キャンセルについて よりご確認ください。
搭乗日当日および搭乗日前日が弊社休業となる場合のキャンセル