GUIDETRiP-A(オンライン予約) ご利用ガイド
はじめに
こちらはTRiP-A(海外航空券のオンライン予約)のご利用ガイドです。
おまかせ相談でのご予約に関するご質問は、担当スタッフにお問い合わせください。
海外航空券 | 国内航空券 | ホテル(海外・国内) | 国内パッケージ | |
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TRiP-A(オンライン予約) | ◯ | × | × | × |
おまかせ相談 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
海外発航空券、世界一周航空券、海外ホテル、国内航空券、国内ホテル、団体航空券など、その他の商品をご希望の場合は、おまかせ相談 からお問い合わせください。
(お問合せをいただいてから、24時間以内に業務渡航手配のスペシャリストより回答いたします。(当社営業時間内))
ご利用方法
予約
予約完了前にお名前(パスポート名)・日程など、予約内容に間違いないか必ずご確認ください。
航空券運賃規則(変更・取消条件)についても予約完了前に必ずご確認をお願いいたします。
※搭乗者全員のパスポート名・性別・生年月日の入力が必要です
※ご予約後のお名前の変更はできません
お支払い
ご希望の支払方法をお選びください。
なお、決済が完了すると成約となり、以後キャンセル料が発生いたします。(請求書払いは、審査承認と同時に成約となり、以後キャンセル料が発生いたします。)
出発準備
Eチケットお客様控えがご用意できましたら、メールにてお知らせします。メールが届きましたら、マイページより印刷してください。
※航空会社予約番号はEチケットお客様控えよりご確認ください
※座席およびマイレージ登録はご自身で航空会社HPよりお手続きをお願いいたします
ご出発
時間には余裕をもっての行動を
お願いいたします。
お気をつけていってらっしゃいませ!
お支払いについて
おまかせ相談からご予約のお客様は担当スタッフにご確認ください
支払方法 | 利用可能なご予約日 |
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クレジットカード | いつでもご選択いただけます |
銀行振込 | 月~木曜日のご予約のみご選択いただけます |
請求書払い 【大学・研究機関限定】 |
月~木曜日のご予約のみご選択いただけます |
※ご予約は、決済が完了すると成約となり、以後キャンセル料が発生いたします。
(「請求書払い」は、審査承認と同時に成約となり、以後キャンセル料が発生いたします。)
※インボイス制度に対応した適格請求書を発行いたします。
クレジットカード
ご予約と同時にクレジットカード決済となります。
(予約代表者様のカードでのご決済となります)
右記のクレジットカード決済をご利用いただけます。
(支払回数は1回払いのみです。)
銀行振込
購入期限までに指定銀行(あおぞらGMOネット銀行)へのお振込をお願いいたします。
購入期限までに入金が確認できない場合、ご予約は自動的に取り消されます。
必ず、購入期限内でのお振込みをお願いいたします。
(海外航空券は稀に、予約完了後に購入期限が早まるケースがございます。
その際は別途ご連絡させていただきますので、予めご承知おきくださいませ。)
※振込み手数料はお客様のご負担となります。
請求書払い【大学・研究機関限定】
大学・研究機関からの請求書払いがご利用いただけます。
ご利用には与信審査が必要になります。審査は当社の基準により行います。
審査結果は1営業日以内に連絡いたします。
審査が承認と同時にご成約となり、以後キャンセル料が発生いたします。
変更・キャンセル
おまかせ相談からご予約のお客様は担当スタッフにご確認ください
変更
お名前の変更は一切できません。
「変更可能運賃」でご予約いただいた航空券のみ変更が可能です。
変更可否はマイページ 予約詳細 「キャンセル/変更」内からご確認いただけます。
なお、ご変更後の便によっては、規定の変更料に加え、運賃に差額が生じる場合がございます。
担当者が変更手続きを行いますので、マイページ内のお問い合わせフォーム、お電話(075-252-2251)もしくはメール(contact[at]trip-a.jp)にてご依頼ください。
※変更手続きは、当社営業時間内(平日 10:00~17:00)のみの対応となります。
※おまかせ相談からご予約のお客様は担当スタッフにご確認ください。
キャンセル
全員キャンセルする場合
マイページ 予約詳細 「キャンセル/変更」内の「×キャンセル」ボタンより取消しいただけます。
取消し前に必ず「キャンセル/変更」内のキャンセル料をご確認いただくようお願いいたします。
航空会社規定のキャンセル料に加え、弊社の取消手続料金が必要になります。
(予約確定時の弊社取扱い手数料は返金がございません。)
※キャンセルご依頼後の依頼取消しはできませんので、ご注意ください。
※キャンセル手続きが完了しましたら、1~3営業日以内に「キャンセル手続き完了のご案内」メールをお送りします。
※おまかせ相談からご予約のお客様は担当スタッフにご確認ください。
一部の方をキャンセルする場合(複数名予約)
担当者がキャンセル手続きを行いますので、マイページ内のお問い合わせフォーム、お電話(075-252-2251)もしくはメール(contact[at]trip-a.jp)にてご依頼ください。
※キャンセル手続きは、当社営業時間内(平日 10:00~17:00)のみの対応となります。営業時間外にご依頼いただいた場合は、翌営業日の手続きとなります。