2.振替便を希望する
対応窓口:ご利用の航空会社
(当社では対応できません) |
お客様ご自身でご利用の航空会社にご依頼ください。航空会社ホームページ・電話窓口・空港カウンターなどから手続きすることができます。
※振替は、欠航便と同じ航空会社の同じ区間(路線)で空席がある場合のみ可能です。
※航空会社により、欠航の場合でも振替ができない場合がございます。
※振替便が翌日以降になった場合、これに伴う宿泊費などはお客様ご自身のご負担となります。
***** 航空会社に連絡が繋がらない場合 *****
ご利用予定便の出発までに連絡が取れない場合、出発日翌日でも手続きは可能ですので、時間をずらしてご連絡ください。
※お急ぎの場合は、空港カウンターでの対応が早い場合があります。 |