TRiP-A

マイページ
ENGLISH

TOPICSトピックス

お客様の声2022

お客様の声

2022年に頂いたお客様の声をご紹介いたします。


 
スタッフへの評価 

COVID-19対策のために帰国時に課されているPCR検査の検査場について、わかりやすく説明頂いた。領事館にまで確認の問い合わせを頂けたのは感動した。それを含めて、大変煩わしい書類準備をステップごとにリマインドしていただき助かった。
(K.S先生 | ご利用年月:2022年8月)


 
スタッフへの評価 

コロナ渦により出入国の方法が大きく変わった中、久しぶりの国外出張で手厚いサポートをしていただき、何のトラブルもなく学生が国際会議に出ることができ心から感謝しております。必要なことをひとつずつ丁寧に説明してくださるので漏れなく出入国の手続きができました。またどうぞよろしくお願い申し上げます。
(ご利用年月:2022年8月)


 
スタッフへの評価 

何度も見積もりをしてくださったり、質問にも丁寧にお答えいただきました。また、航空券の手配だけでなく、コロナ関連情報、手続き情報も丁寧に教えていただけました。また、航空機の変更にも迅速に対応頂き、大変助かりました。ありがとうございました。
(T.S様 | ご利用年月:2022年8月)


 
スタッフへの評価 

ご手配いただいた旅行は、ほぼ大変順調で満足のいくものでした。ありがとうございました。往路の全日空はやはりサービスが行き届き大変快適でした。復路のスイス航空も初めて利用しましたが、サービスは全日空ほど細やかではなかったものの大変快適でした。また機会があれば利用したいと思います。
成田でのPCR検査に先立つ様々な書類や日本政府で義務づけられているコロナ感染対策のインターネットへの情報入力については、現地に行ってから、帰国直前にスイス航空からのメール連絡で知りました。またそれに伴い、現地で書類をプリントアウトしたりとかなりの労力がかかりました。自身での事前の準備もさることながら、出発前にこうした情報をご提供いただけますと大変助かります。
(ご利用年月:2022年8月)


 
スタッフへの評価 

長い間、担当者は同じであり、こちらの希望や好みもよく理解していただいているので、大変満足しています。希望にかなったフライトの予約や渡航入国のためのコロナ関連の手続きなどを迅速丁寧に行っていただきました。
(ご利用年月:2022年7月)