TRiP-A

マイページ
ENGLISH

NEWSお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業・システムメンテナンスのご案内

お知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中は、システムメンテナンスのためオンラインでの新規予約の受付を停止いたします。なお、弊社はカレンダー通りの営業となります。
 

システムメンテナンス期間・営業日
TRiP-A新規予約の停止期間
(システムメンテナンス)
おまかせ旅行相談やお問い合わせなど
4月28日(金) 17:00~メンテナンス開始 10:00~17:00(通常通り営業)
4月29日( 終日 休業
4月30日( 休業
5月1日(月) 10:00~17:00(通常通り営業)
5月2日(火) 10:00~17:00(通常通り営業)
5月3日(水・祝 休業
5月4日(木・祝 休業
5月5日(金・祝 休業
5月6日( 休業
5月7日( 休業
5月8日(月) ~10:00メンテナンス終了 10:00~17:00(通常通り営業)

 
※システムメンテナンス中は、オンラインでの新規予約はできませんのでご留意ください
ご予約済みの旅行商品の変更・キャンセルについては、ご利用ガイドをご確認ください。
 
* * *
 
休業中のお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
TRiP-A / 株式会社アートツーリスト