TRiP-A

マイページ
ENGLISH

NEWSお知らせ

夏季休業・システムメンテナンスのご案内

お知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。また、休業期間中はシステムメンテナンスのためオンラインでの新規予約の受付を停止いたします。

■夏季休業期間
2024年8月15日(木) ~ 8月16日(金)

 

システムメンテナンス期間・休業日
TRiP-A新規予約の停止期間
(システムメンテナンス)
おまかせ旅行相談やお問い合わせなど
8月9日(金) 17:00~メンテナンス開始 10:00~17:00(通常通り営業)
8月10日( 終日メンテナンス 休業
8月11日(
8月12日(月・祝
8月13日(火) 10:00~17:00(通常通り営業)
8月14日(水)
8月15日(木) 休業
8月16日(金)
8月17日(
8月18日(
8月19日(月) ~10:00メンテナンス終了 10:00~17:00(通常通り営業)

※システムメンテナンス中は、オンラインでの新規予約はできませんのでご留意ください
ご予約済みの旅行商品の変更・キャンセルについては、ご利用ガイドをご確認ください。

* * *

休業中のお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

TRiP-A / 株式会社アートツーリスト