TRiP-A

マイページ
ENGLISH

マイページ/退会・解除

24 件ヒットしました

マイページ

マイページを退会する方法は?

マイページログイン 後、左サイドバーの「退会」から退会手続きが可能です。 ~退会の際のご注意~ 退会手続きが完了するとメールアカウントやご登録サービスはすべて停止します。 メールマガジン配信…詳細表示

マイページ

メールマガジンの配信、または、配信停止をしたいのですが、できますか?

はい、メールマガジンの配信、配信停止は、マイページログイン後に左のメニューバーにある 「お客様情報の登録・変更」からご変更が可能です。 ※詳細は、マイページの使い方 をご参照ください。…詳細表示

マイページ

マイページの登録情報を変更できますか?

はい、マイページログイン後に左のメニューバーにある「お客様情報の登録・変更」 から変更手続きが可能です。 ※詳細は、マイページの使い方 をご参照ください。…詳細表示

マイページ

マイページのパスワードを変更できますか?

はい、マイページログイン後に左のメニューバーにある「パスワードの変更」 から変更手続きが可能です。 ※詳細は、マイページの使い方 をご参照ください。…詳細表示

マイページ

マイページ・ログイン時のメールアドレスを変更できますか?

はい、マイページログイン後に左のメニューバーにある「メールアドレスの変更」 から変更手続きが可能です。 ※詳細は、マイページの使い方 をご参照ください。…詳細表示

マイページ

マイページの予約履歴は、過去いつの分まで見れますか?

全履歴を見ることができます。詳細表示

マイページ

マイページのログイン方法、ログアウト方法を知りたい。

【ログイン方法】 ログインは、こちらから。 ・株式会社アートツーリストのサイト の右上にあるマイページアイコンからもログインできます。 【ログアウト方法】 マイページ右上にあるログアウトの…詳細表示

マイページ

マイページ登録をするとどのようなサービスが受けられますか?

マイページからすべての予約内容の閲覧、および、履歴を一括管理いただけるようになります。クレジットカード決済も可能です。 ご希望者のみメールマガジンで最新情報をお届けしております。 詳細表示

サービス全般

「たびレジ登録」を希望しましたが、解除する方法は?

たびレジの登録の解除はマイページからは行えませんので、担当者または下記までご連絡をお願いいたします。 -お問い合わせフォーム(マイページ内) -✉ contact[at]art-tourist…詳細表示

マイページ

ID(メールアドレス)を忘れた場合、どうしたらよいですか?

担当者または下記までご連絡をお願いいたします。 -✉ contact[at]art-tourist.co.jp -☎ 075-252-2234 当社の営業時間は、平日 10:00~17:00…詳細表示

マイページ

パスワードを複数回間違って、アカウントがロックされてしまいました。

ログインは3回失敗するとロックされます。10分経過後に再度ログインください。詳細表示

マイページ

パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?

マイページの「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再発行が可能です。 ↓ メールアドレスをご入力いただきますと再設定のメールが届きます。届いたメールに記載されたURLをクリックし、パスワードの…詳細表示

マイページ

新規会員登録で「入力されたメールアドレスは既に登録されています。」と表示されます。

すでにご入力いただいたメールアドレスでご登録いただいている可能性があります。 1つのメールアドレスにつき1アカウントのみの登録となります。 なお、パスワードをお忘れの方はマイページから再設定するこ…詳細表示

海外航空券Web検索 TRiP-A

マイページで予約内容の確認はできますか?

はい、マイページよりご確認いただけます。 マイページにログインいただくには、会員登録されていることが条件となります。 マイページへのログイン・新規会員登録はこちらから。…詳細表示

サービス全般

個人情報の管理体制はどのようになっていますか?

当サイトのプライバシーポリシーをご確認ください。詳細表示

サービス全般

マイページの会員登録をしなくても予約できますか?

いいえ、ご予約には必ず会員登録が必要です。 新規会員登録は、マイページから。詳細表示

マイページ

マイページ会員利用規約について

当サイトの利用規約をご確認ください。詳細表示

マイページ

1つのメールアドレスで複数の会員登録はできますか?

いいえ、できません。1つのメールアドレスにつき1アカウントのみの登録となります。詳細表示

マイページ

マイページで予約取消がしたい場合、どうしたらよいですか?

ご予約いただいた商品によりキャンセル(取り消し)方法が異なります。詳細はマイページの使い方(PDF)をご参照ください。…詳細表示

マイページ

マイページで予約確認ができない場合、どうしたらよいですか?

ご予約が完了していない可能性があります。下記へご連絡ください。 【TRiP-Aのお問い合わせ先】 ―お問い合わせフォーム(マイページ内) -✉ contact[at]trip-a.jp -…詳細表示