マイページ/退会・解除
21 件ヒットしました
TRiP-Aを退会する方法は?
マイページログイン 後、左サイドバーの「退会」から退会手続きが可能です。 ~退会の際のご注意~ 退会手続きが完了するとメールアカウントやご登録サービスはすべて停止します。 メールマガジン配信…詳細表示
マイページからメールマガジンの配信、または、配信停止をしたいのですが、できますか?
メールマガジンの配信、配信停止は、マイページログイン後に左のメニューバーにある 「お客様情報の登録・変更」からご変更が可能です。 ※詳細は、マイページの使い方 をご参照ください。…詳細表示
会員登録情報を変更したいです。
マイページログイン後に左のメニューバーにある「お客様情報の登録・変更」 から変更手続きが可能です。 ※詳細は、マイページの使い方 をご参照ください。…詳細表示
マイページのパスワードを変更したいです。
マイページログイン後に左のメニューバーにある「パスワードの変更」 から変更手続きが可能です。 ※詳細は、マイページの使い方 をご参照ください。…詳細表示
マイページ・ログイン時のメールアドレスを変更したいです。
マイページログイン後に左のメニューバーにある「メールアドレスの変更」 から変更手続きが可能です。 ※詳細は、マイページの使い方 をご参照ください。…詳細表示
マイページの予約履歴は、過去いつの分まで見れますか?
全履歴を見ることができます。詳細表示
マイページのログイン方法、ログアウト方法を知りたい。
【ログイン方法】 ログインは、こちらから。 ・TRiP-Aのサイト の右上にあるマイページアイコンからもログインできます。 ・株式会社アートツーリストのサイト の右上にあるマイページアイコンから…詳細表示
会員になるとどんなサービスを受けられますか?
TRiP-Aのサービス内容は、TRiP-Aについて をご参照ください 。詳細表示
ID(メールアドレス)を忘れた場合、どうしたらよいですか?
下記、TRiP-Aまでご連絡をお願いいたします。 -✉ contact[at]trip-a.jp -☎ 075-252-2251 当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日…詳細表示
パスワードを複数回間違って、アカウントがロックされてしまいました。
ログインは3回失敗するとロックされます。10分経過後に再度ログインください。詳細表示
パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?
マイページの「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再発行が可能です。 ↓ メールアドレスをご入力いただきますと再設定のメールが届きます。届いたメールに記載されたURLをクリックし、パスワードの…詳細表示
新規会員登録で「入力されたメールアドレスは既に登録されています。」と表示されます。
すでにご入力いただいたメールアドレスでご登録いただいている可能性があります。 1つのメールアドレスにつき1アカウントのみの登録となります。 なお、パスワードをお忘れの方はマイページから再設定するこ…詳細表示
マイページ会員利用規約について
当サイトの利用規約をご確認ください。詳細表示
1つのメールアドレスで複数の会員登録はできますか?
いいえ、できません。1つのメールアドレスにつき1アカウントのみの登録となります。詳細表示
個人情報の管理はどうなっていますか?
当社のプライバシーポリシーをご確認ください。詳細表示
マイページで予約取消がしたい場合、どうしたらよいですか?
ご予約いただいた商品によりキャンセル(取り消し)方法が異なります。詳細はマイページの使い方(PDF)をご参照ください。…詳細表示
マイページで予約確認ができない場合、どうしたらよいですか?
ご予約が完了していない可能性があります。下記へご連絡ください。 【TRiP-Aのお問い合わせ先】 ―お問い合わせフォーム(マイページ内) -✉ contact[at]trip-a.jp -…詳細表示
マイページで予約確認をしたい場合、どうしたらよいですか?
マイページにログイン後、予約一覧からご確認いただけます。マイページの使い方(PDF)も併せてご参照ください。…詳細表示
会員登録したがメールが届かない場合、どうしたらよいですか?
登録完了時にメールを自動送信しておりますが、それらのメールが届かない場合は下記のケースが考えられますのでご確認ください。 ■ご予約・ご購入時に入力したメールアドレスが間違っている可能性がある …詳細表示
登録方法を教えてください。
マイページから新規会員登録が可能です。登録方法の詳細は、マイページの使い方をご参照ください。…詳細表示