TRiP-A

マイページ
ENGLISH

保険/国内旅行傷害保険

9 件ヒットしました

保険

国内旅行保険の保険金請求を行いたいのですが、どうすればよいですか?

保険会社へご連絡いただくかサイトにてご確認ください。 ・AIG保険 お問い合わせ先 必要書類  …詳細表示

保険

国内旅行保険のキャンセル(取消し)をしたのですが、いつどのように返金されますか?

お支払い方法によりご返金方法が異なります。 ■クレジットカードでお支払いの場合 原則、カード会社を通してのご返金となります。 返金の時期については、お客さまとカード会社との契約条件により異な…詳細表示

保険

国内旅行保険のキャンセル(取消し)をしたいのですが、どのように手続きしたらよいですか?

お申込みいただいた方法によってキャンセル(取消し)手続きが異なります。 TRiP-A(オンライン)経由でご予約をいただいたお客様 -ご加入いただいた保険会社のサイトにてご自身でキャンセル手続き…詳細表示

保険

国内旅行保険はいつから申し込みができますか?

国内旅行傷害保険(AIG)は、出発日(保険始期)の90日前からオンラインにてお申込みいただけます。 オンラインのお申込みは、旅のサイドメニューから。…詳細表示

保険

団体で国内旅行保険への加入は出来ますか?

はい、可能です。団体保険の加入をご希望の際は下記へお問い合わせください。 -お問い合わせフォーム -✉ contact[at]art-tourist.co.jp *[at]を@に変えて送信して…詳細表示

保険

旅行の日程が変更になった場合、国内旅行保険の手続きはどうすればよいですか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -保険会社へ直接お問い合わせください。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -担当者までご連絡ください。…詳細表示

保険

国内旅行保険の契約証が印刷できない場合はどうすればよいですか?

スマートフォンでご契約された等の理由で印刷が出来ない場合は、スマートフォン等で同画面を保存した画面メモ(スクリーンショット)をお持ちいただくか、以下の事項を書きとめてご持参ください。 1. 契約…詳細表示

保険

国内旅行保険の保険証書は郵送されますか? 印刷可能ですか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -保険証書は、電子データによる発行となります。(印刷可能です) おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -保険証書の…詳細表示

保険

国内旅行保険はいつまで申し込みができますか?

ご出発直前までお申し込みいただけますが、余裕を持ってお早めにお申し込みいただくことをおすすめいたします。 当サイト内の旅のサイドメニューからもご加入いただけます。…詳細表示