海外航空券/変更・キャンセル
12 件ヒットしました
航空会社によるスケジュール変更があった場合はどうなりますか?
ご出発前、かつ当社の営業時間内にスケジュール変更が判明した場合は変更のご案内をいたします。 航空会社によるフライトのスケジュール変更は、悪天候やパイロットの急病、ストライキといったさまざまな理由があ…詳細表示
予約後の名前の変更はできますか?
いいえ、基本的にはできません。 ご予約のお名前と、実際のパスポート名が完全に一致していないとご搭乗できません。 一文字違い、姓名逆、旧姓/新姓などのお名前、性別の間違いでも、別人と判断されるため、…詳細表示
返金は、どんな方法でされますか?
お支払い方法により、ご返金方法が異なります。 また、返金時期ですが、航空会社から当社への返金が確認出来次第となりますので、時間を要する場合がございます。 ■クレジットカードでお支払いの場合 …詳細表示
出発後に自己都合で復路の予定便に搭乗出来ない為、復路の片道権利放棄したいが可能ですか?
いいえ、できません。往復ともご搭乗(乗車)いただくことを条件に航空会社(運輸会社)と契約しておりますので、片道の権利放棄はできません。もし権利放棄された場合は、航空会社よりペナルティー費用を請求される…詳細表示
天災地変の影響で飛行機が飛ばなかった場合の対応はどうなりますか?
運休となる場合でも代替便や翌日以降のフライトへの振り替えられる可能性があるため、ご出発に間に合うよう空港に向かっていただき、航空会社へ直接状況のご確認をお願いいたします。 地震・雪・台風など自然災害…詳細表示
予約後の増員・減員はできますか?
はい、可能です。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -増員する場合 TRiP-Aから同条件で検索し、空席があれば増員(追加)の予約が可能です。ただし、ご予約は増員(追加…詳細表示
予約後の日程変更はできますか?
海外航空券の条件により異なります。変更条件・変更料については、下記の方法でご確認いただけます。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページ予約詳細の『キャンセル/変更…詳細表示
航空券とホテルをキャンセルする場合、それぞれキャンセル手続きが必要ですか?
はい、それぞれキャンセル手続きが必要です。 海外航空券とホテルを同時にご予約およびご入金いただいた場合につきましても、それぞれが独立したご予約となるため、航空券・ホテルに1つずつのご予約番号が発行さ…詳細表示
キャンセル料はいくらかかりますか?
海外航空券の種類や条件により異なります。キャンセル料は下記の方法でご確認いただけます。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -ご予約・ご購入前 TRiP-Aにてフライト検…詳細表示
出発当日キャンセルしたい場合どうすればよいですか?
ご予約いただいた方法により異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -TRiP-Aにて海外航空券をご予約いただいたお客様は、ご出発当日でも1区間目のご搭乗予定時刻の…詳細表示
TRiP-A(株式会社アートツーリスト)が営業時間外でもキャンセルすることは可能ですか?
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -最初のご利用フライトの出発2時間前までマイページにて可能です。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -誠に申し…詳細表示
予約後のキャンセル方法を教えてください。
ご予約いただいた方法により異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -ご出発当日でも1区間目のご搭乗予定時刻の2時間前までマイページからキャンセル手続きが可能となっ…詳細表示