TRiP-A

マイページ
ENGLISH

海外航空券/機内食・座席・マイレージ

7 件ヒットしました

海外航空券

マイレージ番号は、eチケットに記載されますか?

事前にマイレージ登録済のお客様は、一部の航空会社・LCCを除き、eチケットに表記されます。 ただし、稀に航空会社のシステム不具合により登録出来ていない場合がありますので チェックインの際、再度ご確…詳細表示

海外航空券

座席番号は、eチケットに記載されますか?

事前に座席指定済のお客様は、一部の航空会社・LCCを除き、eチケットに表記されます。 ただし、航空会社の都合により急遽お座席番号が変更、もしくは、事前座席指定が 解除されている場合がございます…詳細表示

海外航空券

マイレージを使ってアップグレードできますか?

ご購入される航空券の種類によって可否が異なります。安価な航空券は、アップグレードに対応していないケースがほとんどです。 マイレージを利用してアップグレードをご希望のお客様は、ご購入前におまかせ相談・…詳細表示

海外航空券

座席指定はできますか?

はい、可能です。ただし、航空会社、航空券の種類、便によって、事前座席指定が不可、もしくは有料の場合があります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -ご自身にて航空会社ホー…詳細表示

海外航空券

マイレージは加算できますか?

はい、ご出発前でしたら可能です。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -航空会社ホームページより、ご自身でお手続きをお願いいたします。 おまかせ相談などで担当者を通じ…詳細表示

海外航空券

予約した座席の場所を確認できますか?(シートマップは見られますか?)

主な航空会社において自社のWebサイトからシートマップをご確認いただけるようになっております。詳細表示

海外航空券

機内特別食の指定はできますか?

はい、可能です。 航空会社や便によって、特別機内食を提供していない場合もございます。 ※当日、航空会社都合により変更となる場合もございます。 なお、特別食をご希望の場合、TRiP-Aにてご予約…詳細表示