TRiP-A

マイページ
ENGLISH

サービス全般/サービス全般

14 件ヒットしました

サービス全般

請求書払いとはどういうシステムですか?誰でも対象になりますか?

請求書払いの詳細は、こちらをご参照ください。 なお、請求書払いは、大学、研究機関に所属されている方が対象となります。…詳細表示

サービス全般

大手旅行会社の旅行券・ギフト券は使えますか?

いいえ、旅行券・ギフト券は、お支払いにご利用いただけません。詳細表示

サービス全般

支払い方法を教えてください。(QRコード決済、コンビニ払いなどはできますか?)

ご予約いただく方法によって異なります。なお、QRコード決済、コンビニ払いは行っておりません。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -詳細はご利用ガイドの「お支払い方法につい…詳細表示

サービス全般

「Trip Case利用」を希望しましたが、解除する方法は?

TripCase登録の解除はマイページからは行えませんので、下記にご連絡をお願いいたします。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わせフォーム(マイページ内) …詳細表示

サービス全般

「たびレジ登録」を希望しましたが、解除する方法は?

たびレジの登録の解除はマイページからは行えませんので、下記にご連絡をお願いいたします。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わせフォーム(マイページ内) -✉ …詳細表示

サービス全般

TRiP-Aの会員登録をしなくても予約できますか?

いいえ、ご予約には必ず会員登録が必要です。 新規会員登録は、マイページから。詳細表示

サービス全般

予約をキャンセル(取消し)したのに、カード会社から請求が来たのですが。

お客様とカード会社との間で定められた締め日およびお支払い日に従って、口座に返金となります。 締め日およびお支払い日については、クレジットカード会社にお問い合わせください。詳細表示

サービス全般

カード決済中にエラーが出た場合、どうすればよいですか?

大変お手数ですが入力内容を今一度ご確認ください ・カード番号、有効期限、セキュリティコードなどのカード情報入力ミス(特に有効期限○○月/○○年の月と年が逆になっているケースが多い) ・カード利用限…詳細表示

サービス全般

クレジットカード決済の場合、分割払いやボーナス払い、リボ払いはできますか?

いいえ、できません。クレジットカードをご利用の場合は一括払いのみとなります。詳細表示

サービス全般

クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか?

お客様とクレジットカード会社とのご契約条件により異なります。 クレジットカードの締め日にもよりますが、通例ではお支払いが完了された月の翌月・翌々月のお引き落としとなります。 正確なお引き落とし日に…詳細表示

サービス全般

オンラインでの相談窓口(Zoom/Skypeなど)はありますか?

はい、Zoomにてオンライン相談も可能となっておりますので、お気軽にお申し付けください。詳細表示

サービス全般

問い合わせ方法を教えてください。

各お問い合わせ先は、お問い合わせページをご参照ください。詳細表示

サービス全般

電話番号を教えてください。

TRiP-A専用電話番号 ☎ 075-252-2251 株式会社アートツーリスト(おまかせ相談や学会運営サポートはこちら) ☎ 075-252-2234 当社の営業時間は、平日 10:…詳細表示

サービス全般

営業時間を教えてください。

当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業)となります。 その他の変則的な休業や営業時間の変更がある時は、当社のWEBサイトにて告知いたします。…詳細表示