TRiP-A

マイページ
ENGLISH

マイページ/会員登録

8 件ヒットしました

マイページ

会員になるとどんなサービスを受けられますか?

TRiP-Aのサービス内容は、TRiP-Aについて  をご参照ください 。詳細表示

マイページ

新規会員登録で「入力されたメールアドレスは既に登録されています。」と表示されます。

すでにご入力いただいたメールアドレスでご登録いただいている可能性があります。 1つのメールアドレスにつき1アカウントのみの登録となります。 なお、パスワードをお忘れの方はマイページから再設定するこ…詳細表示

マイページ

マイページ会員利用規約について

当サイトの利用規約をご確認ください。詳細表示

マイページ

1つのメールアドレスで複数の会員登録はできますか?

いいえ、できません。1つのメールアドレスにつき1アカウントのみの登録となります。詳細表示

マイページ

個人情報の管理はどうなっていますか?

当社のプライバシーポリシーをご確認ください。詳細表示

マイページ

会員登録したがメールが届かない場合、どうしたらよいですか?

登録完了時にメールを自動送信しておりますが、それらのメールが届かない場合は下記のケースが考えられますのでご確認ください。 ■ご予約・ご購入時に入力したメールアドレスが間違っている可能性がある …詳細表示

マイページ

登録方法を教えてください。

マイページから新規会員登録が可能です。登録方法の詳細は、マイページの使い方をご参照ください。…詳細表示

マイページ

予約に会員登録は必要ですか?

はい。ご予約には必ず会員登録が必要です。マイページからご登録いただけます。詳細表示