マイページ/会員登録
8 件ヒットしました
マイページ
会員になるとどんなサービスを受けられますか?
TRiP-Aのサービス内容は、TRiP-Aについて をご参照ください 。詳細表示
マイページ
新規会員登録で「入力されたメールアドレスは既に登録されています。」と表示されます。
すでにご入力いただいたメールアドレスでご登録いただいている可能性があります。 1つのメールアドレスにつき1アカウントのみの登録となります。 なお、パスワードをお忘れの方はマイページから再設定するこ…詳細表示
マイページ
マイページ会員利用規約について
当サイトの利用規約をご確認ください。詳細表示
マイページ
1つのメールアドレスで複数の会員登録はできますか?
いいえ、できません。1つのメールアドレスにつき1アカウントのみの登録となります。詳細表示
マイページ
個人情報の管理はどうなっていますか?
当社のプライバシーポリシーをご確認ください。詳細表示
マイページ
会員登録したがメールが届かない場合、どうしたらよいですか?
登録完了時にメールを自動送信しておりますが、それらのメールが届かない場合は下記のケースが考えられますのでご確認ください。 ■ご予約・ご購入時に入力したメールアドレスが間違っている可能性がある …詳細表示
マイページ
登録方法を教えてください。
マイページから新規会員登録が可能です。登録方法の詳細は、マイページの使い方をご参照ください。…詳細表示
マイページ
予約に会員登録は必要ですか?
はい。ご予約には必ず会員登録が必要です。マイページからご登録いただけます。詳細表示