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国内パッケージ/支払い・書類・バウチャー

62 件ヒットしました

国内パッケージ

領収書の発行は可能ですか?

はい、可能です。ご予約方法により発行方法が異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→領収書から ダウンロードいただけ…詳細表示

国内パッケージ

請求書の発行は可能ですか?

はい、可能です。  ご予約方法により発行方法が異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→請求書からダウンロードいただけ…詳細表示

国内パッケージ

見積書の発行は可能ですか?

はい、可能です。 ただし、TRiP-Aのマイページから自動で作成できませんので、 発行をご希望の際は、下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い…詳細表示

国内パッケージ

ホテルバウチャーはありますか?

はい、当社にて予約確認書をご用意しております。 ご出発日が近づきましたら、マイページからダウンロードいただけます。マイページのログインは、こちらから。 なお、国内ホテルは、予約確認書がお手…詳細表示

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予約したが、メールが届かない。

TRiP-Aにてご予約いただいた際に自動返信メールを送付しております。自動返信メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定をされている場合がございます。お申込みから30分経過…詳細表示

国内パッケージ

入湯税について

入湯税につきましては、総務省サイトをご参照ください。…詳細表示

国内パッケージ

搭乗証明書・遅延証明書・欠航証明書の発行は可能ですか?

いいえ、『搭乗証明書』『遅延証明書』『欠航証明書』につきましては、当社での発行はできません。 各航空会社のホームページでダウンロード可能な場合があります。ご自身で各航空会社のホームページにてご確認い…詳細表示

国内パッケージ

食事代は含まれていますか?

TRiP-Aにてご予約をいただく場合はホテルにより異なりますので、検索結果にてご確認ください。朝食付の場合もありますが、昼・夕食はついていないケースがほとんどです。また、現地にてセーフティーボックス使…詳細表示

国内パッケージ

キャンセル(取消し)手続き後の返金方法を教えてください。

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -原則、カード会社を通してのご返金となります。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -お支払方法によって返金方法…詳細表示

国内パッケージ

人数を変更できますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャンセ…詳細表示

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予約内容を変更できますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャンセ…詳細表示

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出発日を変更できますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャンセ…詳細表示

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航空券を変更できますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャンセ…詳細表示

国内パッケージ

ホテルを変更できますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャンセ…詳細表示

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キャンセル(取消し)料は、いつからかかりますか?

ご予約いただいた時点でキャンセル(取消し)料金が発生します。詳細表示

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予約便に乗り遅れました。代替便はありますか?

代替便は一切ございません。旅行参加をご希望の場合は別途、新たな航空券をご購入ください。お帰りの区間のご予約が有効かどうかも合わせて必ず航空会社へご確認ください。詳細表示

国内パッケージ

フライトや宿泊、参加者などの一部キャンセル(取消し)はできますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。 ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャ…詳細表示

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復路が欠航になった場合はどうなりますか?

復路便が欠航となった場合は、ご予約の航空会社にて代替便をご確認ください。 航空会社の提示した代替便以外の便または交通手段でお帰りになられた場合、当社ではその代金の補填やご利用にならなかった区間の払戻…詳細表示

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キャンセル(取消し)する方法を教えてください。

ご予約いただいた方法により異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -最初の1区間のご出発日が、当社の3営業日前まででしたら、マイページからキャンセル(取消し)依頼…詳細表示

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バス・トイレ付のお部屋には、バスタブが付いてますか?

「バス・トイレ付」とは、その部屋にバスルームを保障するものであり、必ずしもバスタブが設置されているという意味ではございません。 シャワーとトイレのみの場合もあります。あらかじめご了承ください。 な…詳細表示