TRiP-A

マイページ
ENGLISH

海外ホテル/その他

41 件ヒットしました

海外ホテル

ホテルで荷物を預かってもらえますか?(チェックイン前、チェックアウト後)

はい、ほとんどのホテルにてお預けいただくことが可能です。事前に確約が必要な場合は、ホテルへ直接ご確認ください。詳細表示

海外ホテル

ホテルバウチャー(予約確認書)のダウンロード(印刷)方法は?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -ご入金後、かつ、ご出発が近づきましたら、マイページの予約詳細「書類ダウンロード」から出力いただけます。 おまかせ相談などで担当者を通じ…詳細表示

海外ホテル

表示されている料金は、「1人当たり」ですか? 「1室当たり」ですか?

TRiP-A 海外ホテルの検索結果に表示されている料金は、「1室当たり」の料金です。詳細表示

海外ホテル

料金に食事代は含まれていますか?

各ホテルや宿泊プランにより異なりますので、ホテル検索結果にてご確認ください。朝食付の場合もありますが、昼・夕食はついていないケースがほとんどです。また、現地にてセーフティーボックス使用料やミニバー、レ…詳細表示

海外ホテル

予約の名前は変更できますか?

いいえ、できません。下記の場合は、一旦全てのご予約をキャンセル(取消し)の上、再予約となります。 ・名前訂正 ・ホテルの変更 ・部屋プランの変更 ・増員 ・減員 ・延泊 ・減泊 ・…詳細表示

海外ホテル

返金はいつ、どんな方法でされますか?

お支払い方法によりご返金方法が異なります。 また、返金時期ですが、ホテルから当社への返金が確認出来次第となりますので、時間を要する場合がございます。 ■クレジットカードでお支払の場合 原則、…詳細表示

海外ホテル

お部屋の設備・アメニティについて教えてください。

最新情報は、ホテルの公式ホームページにてご確認をお願いします。 ホームページをお探しいただく際は、ホテルの英名をウェブ上でご検索ください。 ホテルバウチャーにも設備内容が一部掲載されております…詳細表示

海外ホテル

3名1室で予約した場合、トリプルルーム(ベッド3台)の指定はできますか?

いいえ、ベッドの数は指定ができません。あらかじめご了承ください。3名1室の場合、「3名でご利用可能な部屋」がご用意され、ベッドの数を確約するものではございません。ただし、予約時に3bedsなどのベッド…詳細表示

海外ホテル

2名1室で予約した場合、ツインルーム(ベッド2台)の指定はできますか?

いいえ、ベッドの数は指定ができません。あらかじめご了承ください。2名1部屋の場合、「2名でご利用可能な部屋」がご用意され、ベッドの数を確約するものではございません。 ただし、予約時にツインベッド(T…詳細表示

海外ホテル

1名1室利用希望ですが、ツインルームも利用できますか?

はい、可能です。TRiP-Aの海外ホテル予約ページから「1名1室利用」でご検索の上、検索結果の中に「Twin room」が表示されている場合は、Twin roomを1名利用でご予約いただけます。…詳細表示

海外ホテル

ホテルを延泊したい場合はどうしたらよいですか?

延泊分を同部屋タイプにて新規予約してください。 尚、この場合には元のご予約のお部屋を移動せずにそのまま通しでお部屋をお使いいただけるかは確約できません。それぞれのホテル予約確認書をチェックインの際に…詳細表示

海外ホテル

予約名は、パスポートの表記通りでしょうか?

はい、パスポートの表記通りでご予約ください。 パスポートコピーと異なる場合、チェックイン手続きにお時間を要する場合があります。 これからパスポートを申請される方 日本国籍の方のパスポート(旅…詳細表示

海外ホテル

予約したプランに朝食はついてますか?

朝食付きの場合、ホテル予約確認書に「朝食付」と記載されています。 [ ご注意事項 ] -朝食付きプランへの変更は承っておりませんので、ご予約をキャンセル(取消し)後、ご希望のプランにて再予約を…詳細表示

海外ホテル

2名1室で利用しますが、領収書を1名ずつ発行してもらえますか?

はい、可能です。ただし、TRiP-Aのマイページから自動で作成できませんので、発行をご希望の際はご希望の領収書の宛名の情報と合わせて下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約を…詳細表示

海外ホテル

領収書の発行は可能ですか?

はい、可能です。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→領収書からダウンロードいただけます。領収書の分割発行など、マイページから…詳細表示

海外ホテル

請求書の発行は可能ですか?

はい、可能です。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→請求書からダウンロードいただけます。請求書の分割発行など、マイページから…詳細表示

海外ホテル

見積書の発行は可能ですか?

はい、可能です。ただし、TRiP-Aのマイページから自動作成はできませんので、発行をご希望の際は下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わせフ…詳細表示

海外ホテル

ホテルバウチャー(予約確認書)がなくてもチェックインできますか?

ホテルによりチェックイン可能な場合もございます。必要な情報が記載されておりますので、トラブル防止のためにもできるかぎり紙やPDFなどでご持参いただくことをお勧めいたします。TRiP-Aにてご予約のお客…詳細表示

海外ホテル

クレジットカードの引き落としはいつですか?

お客様とクレジットカード会社とのご契約条件により異なります。 クレジットカードの締め日にもよりますが、通例はお支払いが完了された月の翌月・翌々月のお引き落としとなります。 正確なお引き落とし日につ…詳細表示

海外ホテル

現地でホテルに直接支払いはできますか?

いいえ、できません。当社にてご予約いただいた海外ホテルの料金は、当社へお支払いいただくことになります。詳細表示