TRiP-A

マイページ
ENGLISH

TOPICSトピックス

お客様の声2024

お客様の声

2024年に頂いたお客様の声をご紹介いたします。

2023 / 2024


 
スタッフへの評価 

費用や日程・経由地など複数の要素がありましたが、多すぎず少なすぎない3種の選択肢を提示いただけました。また、結果最も費用が安く、かつJALマイルが付き、優先搭乗やラウンジ等も利用することが出来る航空会社・プランを利用することが出来ました。
(K.T様 | ご利用年月:2024年3月)


 
スタッフへの評価 

メールで丁寧に説明をしてくださり、わかりやすく信頼ができた。個人的には初めての公費での海外出張だったので、それに対応した領収方法などをご提案いただき心強かった。また依頼したいと思う。
(Y.T様 | ご利用年月:2024年3月)


 
スタッフへの評価 

すばやいご対応に感謝です!
(岐阜大学 C.T准教授 | ご利用年月:2024年3月)


 
スタッフへの評価 

担当者の方には、いつも細やかにご対応いただき、とても感謝しています。
(ご利用年月:2024年3月)


 
スタッフへの評価 

素早く、便利で安価なフライトをいつも探してくれる。マレーシア航空のサービスはよいが、使用飛行機の機材が古く、席が狭い。また、クアラルンプールでの機内搭乗アナウンスがわかりにくく、改善が必要なように思えた。
(ご利用年月:2024年3月)


 
スタッフへの評価 

今回の渡航では名古屋発、関西発、鹿児島発それぞれのメンバーがおりましたが、どの経路でもトランジットや値段面でも最適の行き方をご提示くださり、行きも帰りも問題なく移動することができました。
また、エチオピア航空が直前にキャンセルとなり、別日程の便を取り直す必要があったのですが、休日にも関わらずご対応してくださいました。今回の渡航先であるガボンへ行くのは個人的に初めてだったため戸惑ってしまったのですが、迅速にご対応くださって大変助かりました。
(ご利用年月:2024年2月)


 
スタッフへの評価 

この度も、完璧なアテンドをしていただき、心より感謝申しあげる次第です。毎回のように完璧なご対応をしていただけますので、担当者さまには絶対なる信頼があります。次回のインド出張の際も、何卒よろしくお願い申しあげます。
(京都大学 A.K特任准教授 | ご利用年月:2024年2月)


 
スタッフへの評価 

JALのコードシェア便(ジェットスター)を予約いただいた際,国際線への乗り継ぎ情報まで先方に伝えていただきました。おかげさまで,研究資材の搬入への過度な対応が減り,乗り継ぎ時にも問題はありませんでした。

ドバイ空港にてガーナ便への乗り継ぎの際には,到着が遅れた関係で20分しか猶予は有りませんでした。あらかじめ機内にて,乗り換え時間が短い点,研究資材の適切な載せ替えが行われているかどうかのチェックを行い,空港内で乗継便への誘導をお願いしたところ,既に手配済みだから安心しろ!幸いにして,グランドスタッフの誘導により不自由なく乗り継ぎが出来ました。

帰路便では,国内線への乗り継ぎがありましたが,この際においてもチケットの手配が到着地までとなっていたため,手荷物検査の際にもスムーズに対応いただけました。この場を借りて御礼申し上げます。
(香川大学 Y.M准教授 | ご利用年月:2024年2月)


 
スタッフへの評価 

いつも丁寧に対応してくださいます。一括で手続きをしてくださるのでありがたいです。
(M.M様 | ご利用年月:2024年2月)


 
スタッフへの評価 

これまで依頼した経歴から、座席の選択や乗り継ぎまで、説明せずとも理解し、ご提案いただけます。いつも当日には回答いただけるので、助かります。
(京都大学 | ご利用年月:2024年2月)


 
スタッフへの評価 

お願いした人数も多く、旅程の変更も生じてとても煩雑でしたが、担当者さまには常に丁寧に迅速にご対応いただきとても助かりました。それにより余計な心配もすることがなく、安心して調整をすることができました。出発前のバタバタする時期に、書類等のパッケージをメッセージ入りでお送りいただいたこともとてもありがたかったです。
(京都大学 F.F様 | ご利用年月:2024年2月)


 
スタッフへの評価 

ぎりぎりのタイミングでも対応してくれて助かりました.
(ご利用年月:2024年2月)


 
スタッフへの評価 

複数提案していただけるのでありがたい。手続きでチェックを丁寧にしていただけるので、安心感がある。
(京都大学 Y.U様 | ご利用年月:2024年2月)


 
スタッフへの評価 

相談しやすい、対応も早い。
(ご利用年月:2024年2月)


 
スタッフへの評価 

チェンマイの国内便が往復便でいずれも1時間近く遅れました。チェンマイ空港のスモッグなど大気汚染の影響かわかりませんが、懸念されました。
(T.F様 | ご利用年月:2024年2月)


 
スタッフへの評価 

乗り継ぎ時間がしっかり確保されており、トラブルもなく出張を終えられた。座席も通路側を確保していただいたので、快適だった。また、航空券の手配だけでなく、ESTAに関する質問も答えてくださり、入国に関することまでカバーしていただけたのは大変安心できた。
(東京工業大学 学生 Y.K様 | ご利用年月:2024年2月)


 
スタッフへの評価 

大学の予算執行の事情を踏まえたうえで、迅速に航空券とホテルを手配いただきとても助かりました。また、こちらからの希望に対しても複数の案をお示しいただくなど、きめ細かくご対応いただき安心して出張に行くことができました。次回も是非ご依頼したいと思っております。
(東京工業大学 学生 Y.K様 | ご利用年月:2024年1月)


2023 / 2024