サービス全般/サービス全般支払い・書類
23 件ヒットしました
請求書払いとはどういうシステムですか?誰でも利用できますか?
請求書払いの詳細は、こちらをご参照ください。 なお、請求書払いは、大学、研究機関に所属されている方が対象となります。…詳細表示
大手旅行会社の旅行券・ギフト券は使えますか?
いいえ、旅行券・ギフト券は、お支払いにご利用いただけません。詳細表示
Wi-Fiレンタルはできますか?
はい、旅のサイドメニューからご自身でご予約いただけます。詳細表示
海外レンタカーの予約はできますか?
はい、旅のサイドメニューからご自身でご予約可能です。詳細表示
支払い方法を教えてください。(QRコード決済、コンビニ払いなどはできますか?)
主なお支払い方法は、下記となります。 ・請求書払い ・クレジットカード決済 *VISA、MASTER、JCB、AMEX利用可 ・銀行振込 ※なお、QRコード決済、コンビニ払い、デビッ…詳細表示
「たびレジ登録」を希望しましたが、解除する方法は?
たびレジの登録の解除はマイページからは行えませんので、担当者または下記までご連絡をお願いいたします。 -お問い合わせフォーム(マイページ内) -✉ contact[at]art-tourist…詳細表示
迷惑メール設定の解除方法を教えてください。
迷惑メール設定にてメールの受信を制限している方は【@art-tourist.co.jp】のメールアドレスドメインを受信できるよう、受信設定の変更をお願いいたします。(お送りするメールによりドメインが異…詳細表示
メールが届かないのですが、どうしたらよいですか?
TRiP-A(オンライン)にてご予約いただいた際に自動返信メールを送付しております。 自動返信メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定をされている場合がございます。 …詳細表示
個人情報の管理体制はどのようになっていますか?
当サイトのプライバシーポリシーをご確認ください。詳細表示
アートツーリストとは?
当社(株式会社アートツーリスト)の詳細は、ホームページをご参照ください。詳細表示
マイページの会員登録をしなくても予約できますか?
いいえ、ご予約には必ず会員登録が必要です。 新規会員登録は、マイページから。詳細表示
予約をキャンセル(取消し)したのに、カード会社から請求が来たのですが。
お客様とカード会社との間で定められた締め日およびお支払い日に従って、口座に返金となります。 締め日およびお支払い日については、クレジットカード会社にお問い合わせください。詳細表示
カード決済中にエラーが出た場合、どうすればよいですか?
大変お手数ですが入力内容を今一度ご確認ください ・カード番号、有効期限、セキュリティコードなどのカード情報入力ミス(特に有効期限○○月/○○年の月と年が逆になっているケースが多い) ・カード利用限…詳細表示
クレジットカード決済の場合、分割払いやボーナス払い、リボ払いはできますか?
いいえ、できません。クレジットカードをご利用の場合は一括払いのみとなります。詳細表示
クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか?
お客様とクレジットカード会社とのご契約条件により異なります。 クレジットカードの締め日にもよりますが、通例ではお支払いが完了された月の翌月・翌々月のお引き落としとなります。 正確なお引き落とし日に…詳細表示
オンラインでの相談窓口(Zoomなど)はありますか?
はい、Zoomにてオンライン相談も可能となっておりますので、お気軽にお申し付けください。詳細表示
店舗に行って相談をしたいのですがいいですか?
はい、可能です。ご希望の際は事前にご連絡ください。 相談料など当社の旅行業務取扱料金表は、旅行業約款・条件書をご参照ください。 …詳細表示
海外鉄道切符やレイルパスは予約できますか?
はい、可能です。おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い合わせください。また、旅のサイドメニューからご自身でご予約いただくこともできます。…詳細表示
ビザ(査証)の代理申請はできますか?
はい、海外航空券をご予約いただいたお客様を対象に、有料にて代理申請サービスをご提供しています。ただし、ご渡航される国・地域により代理申請を受け付けていないことがありますのでご留意ください。ご希望の際は…詳細表示