TRiP-A

マイページ
ENGLISH

国内ホテル/変更・キャンセル

3 件ヒットしました

国内ホテル

宿泊当日にキャンセル(取消し)をしたいのですが、どうすればよいですか?

当日のキャンセルは、お客様ご自身で宿泊施設へご連絡の上、当社にも報告をお願いいたします。  詳細表示

国内ホテル

食事なしのプランで予約後、食事付きプランに変更できますか?

いいえ、できません。一旦、キャンセル(取消し)して朝食付きのプランで再予約が必要です。詳細表示

国内ホテル

変更はできますか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -変更はできませんので、一旦既存のご予約をキャンセルをしてから新たにご予約をし直してください。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約を…詳細表示