TRiP-A

マイページ
ENGLISH

国内航空券/変更・キャンセル

17 件ヒットしました

国内航空券

返金はいつ、どんな方法でされますか?

お支払い方法により、ご返金方法が異なります。 また、返金時期ですが、ホテルのキャンセル(取消し)手続きが完了次第、速やかに返金手続きを進めます。 ■クレジットカードでお支払いの場合 原則、カ…詳細表示

国内航空券

名前を間違えて予約した場合、名前の変更はできますか?

いいえ、できません。また、登録した名前のご本人様のみ利用可能ですので、第三者への譲渡は不可となっています。 搭乗者が変更になる場合は、一旦キャンセル(取消し)の上、新たに航空券をご購入いただく必…詳細表示

国内航空券

予約後に搭乗者や人数を変更することはできますか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -搭乗者の変更、および、人数の増員はできません。減員は、可能です。 減員手続きはTRiP-Aのマイページからは手続きできませんので、下記のい…詳細表示

国内航空券

キャンセル(取消し)手続き後の返金方法を教えてください。

お支払い方法によりご返金方法が異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -原則、カード会社を通してのご返金となります。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約…詳細表示

国内航空券

一部キャンセル(片道のみ/1名様のみ)はできますか?

はい、可能です。 1名様のみ、もしくは一部区間のキャンセル(取消し)のご依頼は、下記へお願いいたします。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わせフォーム(マイ…詳細表示

国内航空券

キャンセル(取消し)料金以外に手数料などかかりますか?

はい、航空会社のキャンセル(取消し)料とは別に当社の取消手続料金を頂戴しております。 手数料などの詳細については、旅行業約款・条件書から。 ※なお、ご予約時の取扱手数料は、ご返金の対象とはなりませ…詳細表示

国内航空券

キャンセル(取消し)料は、いつからかかりますか?

ご予約いただいた時点でキャンセル(取消し)料金が発生します。詳細表示

国内航空券

悪天候により欠航になりそうなのですが、事前に振替はできますか?

航空会社により対応が異なりますので、航空会社へお問合せをお願いいたします。 なお、欠航・遅延につきましては、航空会社によって前日または当日に判断されます。 2日以上前にお問合せいただきましてもお答…詳細表示

国内航空券

天災の影響で欠航になりましたが、どうしたらよいですか?

悪天候での欠航は、同一航空会社の同一路線への振替またはキャンセル(取消し)料免除にて払い戻しができるケースがほとんどです。(注1) 別便への振替ご希望の場合は、当社で振替ができませんので必ず航空会社…詳細表示

国内航空券

欠航・遅延はいつ決まりますか?

欠航・遅延につきましては、航空会社によって前日または当日に判断されます。 2日以上前にお問い合わせいただきましてもお答えができないケースがほとんどですのでご了承ください。 運行情報は、各航空会社の…詳細表示

国内航空券

搭乗予定の便が当日欠航になりそうですが、どうすればよいですか?

お客様ご自身で各航空会社のホームページにて欠航・遅延等、ご搭乗予定便の運行状況のご確認をお願いいたします。欠航の場合は、別便への振替・またはキャンセル(取消し)料免除の払戻しが可能です。(注1) 別…詳細表示

国内航空券

予約後に日程変更することはできますか?

日程変更可能な条件の航空券に限り、ご予約便のご出発前までであれば変更が可能です。変更をご希望の場合は、お客様ご自身で航空会社へご連絡の上、手続きをお願いいたします。 なお、変更後の行程は当社のマイペ…詳細表示

国内航空券

いつ払い戻しされますか?

航空券代金等が払い戻しされるタイミングは、ご予約いただいた航空会社により異なります。またクレジットカード決済では、ご予約後間もなくキャンセルをされた場合も、一度全額が引き落とされ翌月以降に返金(マイナ…詳細表示

国内航空券

キャンセル料金はいくらですか?

航空券の種類によって異なります。 航空券の運賃名(種類)とキャンセル規定については、旅の情報(国内線)をご参照ください。 航空会社のキャンセル(取消し)料とは別に当社の取消手続料金を頂戴してお…詳細表示

国内航空券

新型コロナウイルス感染拡大の為運休になった場合、どのような対応になりますか?

新型コロナウイルス拡大の影響により運休になった場合の措置については、航空会社により対応が異なりますので、航空会社へお問合せをお願いいたします。 主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内線)…詳細表示

国内航空券

公共交通機関の遅延で飛行機に間に合わないのですが、どうすればよいですか?

航空会社により対応が異なりますので、航空会社へお問合せをお願いいたします。 主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内線)から。…詳細表示