TRiP-A

マイページ
ENGLISH

国内パッケージ/空港チェックイン・手荷物

7 件ヒットしました

国内パッケージ

空港までの交通手段に遅延が発生し、乗り遅れそうです。

航空会社により対応が異なりますので、航空会社へお問い合わせください。主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内)から。 また、飛行機に乗り遅れてホテルのチェックイン時間が夜遅くなる場合、また…詳細表示

国内パッケージ

台風・大雪などによるご旅行への影響について

悪天候での欠航は、同一航空会社の同一路線への振替またはキャンセル(取消し)料免除にて払い戻しができるケースがほとんどです。(注1) 別便への振替ご希望の場合は、当社で振替ができませんので必ず航空会社…詳細表示

国内パッケージ

乗継便の搭乗手続きについて教えてほしい

国内線から国内線へ乗り継がれる場合、同一航空会社、または、提携航空会社であれば、最終目的地までスルーチェックインが可能です。 詳細については、各航空会社のホームページにてご確認ください。 主な航空…詳細表示

国内パッケージ

預ける荷物・機内持込手荷物について教えてください。

航空会社により対応が異なりますので、航空会社へお問合せいただくか公式ホームページにてご確認をお願いいたします。 主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内線)から。…詳細表示

国内パッケージ

国内線のチェックイン締め切り時間は?

航空会社により異なります。多くの航空会社はご出発時刻の《20分前》をチェックイン締切時間としていますが、一部のLCCではご出発時刻の《35分前》となります。 チェックインの締切時間を過ぎますと、…詳細表示

国内パッケージ

各航空会社のターミナルはどこですか?

ターミナルにつきましては、航空会社により異なります。 各空港の公式ホームページにてご確認ください。 羽田空港案内 中部国際空港案内 大阪国際空港(伊丹空港)案内 福岡空港案内 新千歳空…詳細表示

国内パッケージ

ホテルのチェックイン時に必要な書類はありますか?

国内のホテルご宿泊の場合は、フロントにてお客様のお名前をお伝えいただくだけでチェックインが可能です。 宿泊施設に予約の情報確認を求められた場合は、当社のマイページで発行している予約確認書の画面を、お…詳細表示