TRiP-A

マイページ
ENGLISH

国内パッケージ/検索・予約

17 件ヒットしました

国内パッケージ

予約する名前は、パスポートの表記通りですか?

TRiP-Aで国内航空券をご予約のお客様は、ローマ字アルファベットのお名前が航空会社に登録されます。 なお、日本国内線のみのご利用であれば、搭乗券へ記載されるお名前がパスポート表記と異なる表記でもご…詳細表示

国内パッケージ

予約の成立とはどの時点のことですか?

ご旅行代金の決済が完了した時点で予約契約が成立いたします。 ご入金手続きがお済みで無い場合、お申込み解除となる場合がございますので、お早めにご入金の手続きをお願いいたします。詳細表示

国内パッケージ

3日間以上の旅程で、ホテルは1泊のみでも予約できますか?

はい、可能です。TRiP-Aでは取り扱いがございませんので、3日間以上の旅程の中で、一部の宿泊が不要なお客様は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い合わせください。…詳細表示

国内パッケージ

一度で何名まで予約できますか?

TRiP-Aで一度のお申込みで予約できるのは、5部屋、かつ最大9名様まで(座席不要の幼児を除く)となります。 ※「2歳」は、航空会社によって「子供(座席が必要)」と「幼児(ひざ上)」どちらの区分…詳細表示

国内パッケージ

機内で食事や飲み物のサービスはありますか?

LCCなどの一部の航空会社を除き、お飲み物の無料サービスがございます。路線とご利用クラスによっては、お食事も提供される場合があります。 なお、LCCなどの一部の航空会社では、有料でお飲み物、お食事を…詳細表示

国内パッケージ

同じ内容で検索したが昨日と金額が変わっている。

空席・空室状況は、秒単位で変動いたします。そのため、金額も変動いたします。予めご了承ください。詳細表示

国内パッケージ

往路と復路は、異なる航空会社で予約できますか?

いいえ、TRiP-Aにて国内パッケージをご予約の場合は、往復同一航空会社に限られます。 往路と復路とで異なる航空会社の国内パッケージ予約をご希望のお客様は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い…詳細表示

国内パッケージ

何日先の予約まで可能ですか?

TRiP-Aからご予約いただく場合、検索結果に表示されるプランにつきましては、すべて予約・購入が可能となっております。詳細表示

国内パッケージ

食物アレルギーがあるのですが、対応していただけますか?

宿泊施設により対応が異なります。食物アレルギーがある場合はお早めに宿泊施設へ直接ご依頼ください。詳細表示

国内パッケージ

マイページで予約内容の確認はできますか?

はい、可能です。マイページのログインは、こちらから。詳細表示

国内パッケージ

宿泊ホテルの連絡先が知りたいです。

マイページからダウンロードが可能な予約確認書をご確認いただくか、宿泊施設の公式ホームページをご確認ください。…詳細表示

国内パッケージ

2泊以上する場合で、異なるホテルに宿泊することはできますか?

TRiP-Aでは取り扱いがございませんが、2泊以上する場合で異なるホテルに宿泊をご希望のお客様は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い合わせください。…詳細表示

国内パッケージ

航空券とホテルをそれぞれ予約する場合との違いは何ですか?(どのような旅程ならパックツアーとして予約できますか)

旅行代金として包括で表示されます。(航空券代とホテル代は、個別に表示されません)詳細表示

国内パッケージ

複数の都市を周遊するプランに申し込めますか?

TRiP-Aでは取り扱いがございませんが、複数の都市を周遊するプランをご希望のお客様は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い合わせください。…詳細表示

国内パッケージ

添乗員が同行する商品はありますか?

TRiP-Aでは取り扱いがございませんが、添乗員が同行する商品をご希望のお客様はおまかせ相談・見積り依頼フォームからご相談ください。…詳細表示

国内パッケージ

新幹線とホテルの商品はありますか?

TRiP-Aでは取り扱いがございませんが、新幹線とホテルの商品をご希望のお客様はおまかせ相談・見積り依頼フォームからご相談ください。…詳細表示

国内パッケージ

電話・メールで予約はできますか?

はい、可能です。お気軽に下記へお問い合わせください。 -おまかせ相談・見積り依頼フォーム -✉ contact[at]art-tourist.co.jp -☎ 075-252-2234 …詳細表示