TRiP-A

マイページ
ENGLISH

国内パッケージ/変更・キャンセル

13 件ヒットしました

国内パッケージ

人数を変更できますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャンセ…詳細表示

国内パッケージ

予約内容を変更できますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャンセ…詳細表示

国内パッケージ

出発日を変更できますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャンセ…詳細表示

国内パッケージ

航空券を変更できますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャンセ…詳細表示

国内パッケージ

ホテルを変更できますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャンセ…詳細表示

国内パッケージ

キャンセル(取消し)料は、いつからかかりますか?

ご予約いただいた時点でキャンセル(取消し)料金が発生します。詳細表示

国内パッケージ

予約便に乗り遅れました。代替便はありますか?

代替便は一切ございません。旅行参加をご希望の場合は別途、新たな航空券をご購入ください。お帰りの区間のご予約が有効かどうかも合わせて必ず航空会社へご確認ください。詳細表示

国内パッケージ

フライトや宿泊、参加者などの一部キャンセル(取消し)はできますか?

いいえ、ご予約後は、内容の変更や一部キャンセル(取消し)ができません。 ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。キャンセルには、所定のキャ…詳細表示

国内パッケージ

復路が欠航になった場合はどうなりますか?

復路便が欠航となった場合は、ご予約の航空会社にて代替便をご確認ください。 航空会社の提示した代替便以外の便または交通手段でお帰りになられた場合、当社ではその代金の補填やご利用にならなかった区間の払戻…詳細表示

国内パッケージ

キャンセル(取消し)する方法を教えてください。

ご予約いただいた方法により異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -最初の1区間のご出発日が、当社の3営業日前まででしたら、マイページからキャンセル(取消し)依頼…詳細表示

国内パッケージ

表示の支払総額以外に料金は発生しますか?

受託手荷物や機内サービスの追加料金は代金には含まれておりませんので、必要に応じて別途お支払いください。 また、現地の宿泊施設にお支払いいただく宿泊税・入湯税なども含まれておりません。詳細表示

国内パッケージ

お問い合わせフォームからキャンセルの依頼をしましたが、マイページに反映されていません

当社の営業時間外にキャンセルをご依頼いただいた場合は、翌営業時間内での受付となりますので、マイページへの反映やキャンセル手続き完了のご連絡までにお時間をいただくことになります。 お手続きが完了しまし…詳細表示

国内パッケージ

キャンセル料は、どこで確認できますか?

TRiP-Aにてご予約のキャンセル料詳細につきましては、マイページの予約一覧に表示される「iキャンセル/変更」よりご確認ください。 「iキャンセル/変更」の表示がない場合は、下記へお問い合わせくださ…詳細表示