TRiP-A

マイページ
ENGLISH

国内ホテル/検索・予約

10 件ヒットしました

国内ホテル

予約完了するとメールは届きますか?

TRiP-Aにてご予約いただいた際に自動返信メールを送付しております。自動返信メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定をされている場合がございます。お申込みから30分経過…詳細表示

国内ホテル

代理予約はできますか?(会員と利用者が異なる場合)

はい、可能です。ただし、TRiP-A予約においてクレジットカード決済をご希望の際は、ご利用者ではなく、予約代表者の名義のクレジットカードで手続きが必要となります。詳細表示

国内ホテル

ホテルのメンバー会員なのですが、会員サービスは受けられますか?

いいえ、あいにく当社を通じてのご予約は適用外となります。会員番号、会員である旨のメッセージも承ることは出来ません。詳細表示

国内ホテル

予約成立直後、宿泊施設へ電話したが「予約が入っていない」と言われた場合・・・

予約通知(当社で成立した予約情報を宿泊施設へ連絡)が未だ届いていないか、または、届いているが未だ宿泊施設にて確認されていない可能性があります。 およそ翌日には通知されますが、何かお急ぎのご用件の際は…詳細表示

国内ホテル

グループ予約はできますか?

はい、可能です。グループ(団体)のご予約は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い合わせください。詳細表示

国内ホテル

マイページで予約内容の確認はできますか?

はい、可能です。マイページのログインは、こちらから。詳細表示

国内ホテル

部屋について希望があるときは?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -直接ホテルにお電話・メールなどでご連絡ください。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -担当者までご連絡くださ…詳細表示

国内ホテル

ホテルの駐車場の予約はできますか?

いいえ、当社では承ることができません。お客様より直接ホテルにお電話・メールなどでご連絡ください。詳細表示

国内ホテル

複数室の予約で部屋毎の人数が違う場合の予約はできますか?

TRiP-A(オンライン)ではご予約いただけません。 複数室の予約で部屋毎の人数が違う予約をご希望のお客様は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い合わせください。…詳細表示

国内ホテル

電話・メールで予約はできますか?

はい、可能です。お見積もりは、おまかせ相談・見積り依頼フォームからご依頼いただくか、075-252-2234までお電話ください。 当社の営業時間は、平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業…詳細表示