TRiP-A

マイページ
ENGLISH

国内パッケージ/支払い・書類・バウチャー

16 件ヒットしました

国内パッケージ

領収書の発行は可能ですか?

はい、可能です。ご予約方法により発行方法が異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→領収書から ダウンロードいただけ…詳細表示

国内パッケージ

請求書の発行は可能ですか?

はい、可能です。  ご予約方法により発行方法が異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→請求書からダウンロードいただけ…詳細表示

国内パッケージ

見積書の発行は可能ですか?

はい、可能です。 ただし、TRiP-Aのマイページから自動で作成できませんので、 発行をご希望の際は、下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い…詳細表示

国内パッケージ

ホテルバウチャーはありますか?

はい、当社にて予約確認書をご用意しております。 ご出発日が近づきましたら、マイページからダウンロードいただけます。マイページのログインは、こちらから。 なお、国内ホテルは、予約確認書がお手…詳細表示

国内パッケージ

搭乗証明書・遅延証明書・欠航証明書の発行は可能ですか?

いいえ、『搭乗証明書』『遅延証明書』『欠航証明書』につきましては、当社での発行はできません。 各航空会社のホームページでダウンロード可能な場合があります。ご自身で各航空会社のホームページにてご確認い…詳細表示

国内パッケージ

食事代は含まれていますか?

TRiP-Aにてご予約をいただく場合はホテルにより異なりますので、検索結果にてご確認ください。朝食付の場合もありますが、昼・夕食はついていないケースがほとんどです。また、現地にてセーフティーボックス使…詳細表示

国内パッケージ

キャンセル(取消し)手続き後の返金方法を教えてください。

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -原則、カード会社を通してのご返金となります。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -お支払方法によって返金方法…詳細表示

国内パッケージ

最終書面はいつ・どのように・何が届きますか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -旅程表(予約確認書)をご用意しております。ご出発日が近づきましたら、マイページからダウンロードいただけます。 ※書面の郵送などは行っており…詳細表示

国内パッケージ

領収書の発行日を変更できますか?

いいえ、できません。領収書に明記されている日付は入金日となります。詳細表示

国内パッケージ

領収書の宛名を変更できますか?

はい、可能です。ただし、TRiP-Aのマイページから宛名の変更はできませんので、変更をご希望の際はご希望の宛名と併せて下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客…詳細表示

国内パッケージ

領収書を複数枚に分割して発行できますか?

はい、可能です。ただし、TRiP-Aのマイページから自動で作成できませんので、分割発行をご希望の際は下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わ…詳細表示

国内パッケージ

申込者本人以外のカードを利用することは出来ますか?

いいえ、TRiP-Aにてご予約いただいた場合はできません。 申込者本人以外のカードを利用してお支払いをご希望の場合は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからご予約ください。…詳細表示

国内パッケージ

クレジットカード決済後、別のカードに変更できますか?

いいえ、一旦決済が完了したクレジットカードの変更は承ることができません。詳細表示

国内パッケージ

支払い方法を変更できますか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お支払い完了後にお支払方法を変更することはできません。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -一定の条件を満た…詳細表示

国内パッケージ

料金に税金・サービス料は含まれていますか?

はい、含まれています。ただし、入湯税・宿泊税など、現地にて直接のお支払いが必要な料金は含まれておりません。現地徴収税は各ホテルや都市条例等により予告無く変更となる可能性もございます。詳細につきましては…詳細表示

国内パッケージ

どのような支払方法がありますか?

ご予約いただく方法によって異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -クレジットカード決済のみとなります。詳細は、ご利用ガイドのお支払い方法をご参照ください。 …詳細表示